サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 明日も行進

サクラ曲掲示板 Part 5 - 明日も行進

曲 名 明日も行進
作 者 みく
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源だったらいいな。
日 付 2005/05/17 13:07:49
三回目の投稿です!マーチっぽくしたつもりなのですがジャンルにマーチがないってことで、 誰かどのジャンルがいいか、教えてくれませんか・・・? ちなみにこの曲は、投稿した曲の中で一番短いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンマーチの雰囲気、とっても良く出てました。これ、ジャンル無いですねぇ(笑)。あえて・・なら、クラックかなぁ・・? でもそれもちょっと・・な感じですよね(笑)。ヒーリングでもないし(笑)。キッズ/ファミリーあたりだと、なんとかかろうじて・・かも。自分ならたぶんそこに・・。なかなかいい感じのマーチでした。
編集
∴abほんとにジャンルありませんね。今きずきました。
良い気分になる曲ですね。
編集
Yoshioka雰囲気の出し方、上手いですね〜。ティンパニなど、音色の選択も良くてマーチらしさを堪能出来ました。編集
みくお返事遅れてごめんなさいッ!
<メロンさん
投稿しようとしたとき、ジャンルにマーチがなくて困りました。
悩んだ末、「♪どちらにしようかな」で決めました(笑)
マーチを作るのはやめます(汗)
<∴abさん
良い気分になって良かったです〜!
パッと思い浮かんだので作って行くとマーチになったって感じです。
<Yoshiokaさん
自分はまだまだ未熟ですが、上手く作れるよう頑張ります!
ティンパニ、どれくらい低くしたらいいか、最初迷いましたが良かったです。
編集
オレガノ賑やかで楽しい感じになりました♪
いろんな楽器が上手くかみ合っててすげ〜なぁって思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 明日も行進