サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GIVE ME LOVE AND MONEY!

サクラ曲掲示板 Part 5 - GIVE ME LOVE AND MONEY!

曲 名 GIVE ME LOVE AND MONEY!
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth (TWMも対応)
日 付 2005/05/15 19:30:06
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ イントロから一気に引き込んでサビまで引っ張ります。 今回から新たに歌詞もつけるようにしました。最近サクラに力を注ぐようになってきてます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab聞く前は、おふざけな曲かな?とか思ってきいてみたら、
(失礼なコメントですみません)
かっけぇ〜〜〜!!英語は分かりませんが、多分すごい良い歌詞なんだろうなぁ・・ととても思います。
最近サクラに力を注ぐようになったってことは、もっと良い曲が聞けるということだと思うので、これからも2週間後が楽しみななります。マジでがんばってください!!
編集
5RLyric待ってましたw
題名がGIVE MEってとこからすでに自分はあの曲を思い出してますた。(ワラ

曲のほうですがイントロが結構ツボでした♪
微妙にリフの音量がもう少しあってもいいような気もしますがメロディーがいい感じでした。
編集
奈多自分はあまり英語に詳しくないのですが……
moneyという単語はたしか不可算名詞でしたからmanyではなくmuchをつけるべきなような気がします。>最初の方のAメロ。違ってたらごめんなさい。

曲については……脱帽です。どうやったらそんな臨場感あるアレンジができるんでしょうか。お見事です。
編集
H゛>∴ab様
残念ながら旧掲示板の曲と交えながらの投稿なので新曲は実質4週間間隔です。
受験対策のためでもあるのですが、その分製作速度と公開速度が違うので、この曲も完成したのは一ヶ月前です。(歌詞は昨日思い付きで入れてみた)
もう9月分まで投稿曲は出来てます。受験対策のはずが、受験そっちのけですね。。
編集
H゛>5R様
GIVE MEで思い出す曲・・・10曲近くありそう。。
イントロはいつも適当なので、たまには凝ってみました。
メロディラインは今までと違ってハッキリした物になってます。
編集
H゛>奈多様
そうですね。中学レベルの文法間違い・・・受験大丈夫かなぁ(汁
臨場感・・・シンセで溜めてオケヒットを鳴らすやつの事でしょうか。
うまく溜めて見せ場で爆発的に盛り上がらせる・・なるべく効果音無しでそれができるようになりたかったので、ちょっと成功した気分です。
編集
そウSo〜この曲、もんのすごーくカッコイィですよ!特にメロディとかドラムのフェイドインするところがホントにAカッコイィです! あと個人的に、「キュン!」ってところが数回しか出てこないですけど、とーっても気に入りましたぁー(^□^)/ あそこホント好きです(笑)編集
MARうお。
ゲームっぽい(?)始まり方が・・・GJでつ。
かっこいいですね。よかったですw
やる気の無いコメントですいません。
編集
H゛>そウSo〜様
その(*ё_ё*)きゅん・・の効果音を多用した曲は7月10日に投稿予定です。(次々々々回ぐらい?)
細かいフェードインで盛り上げる手法・・・古いけど使える事が分かりました。
今後はこの路線で行こうと思ったんですが・・・反応見る限りでは少し迷ってます。
編集
H゛>MAR様
イントロは確かにゲームっぽいかも。何気THE FINAL BATTLEの時と似てます。
サクラ受けすると思ったんだけどなぁ・・・まぁもっと頑張ろうと思います。
編集
Yoshioka曲の完成度・エフェクト・リフと、それだけでも凄いのにリリックもイイですね。
イントロからの盛り上がりが良かったです。
編集
ユキ+αこぬばぬは。
かこいいいい!!!
イントロのドラムがいつもと違う。。
それがまたかこいいいい!!!

ちなみに私は金と愛なら断然金です。(w
編集
H゛>Yoshioka様
まぁ全体的にバランスは取れたと思うんですが、今後これ系がサクラで受けるのかどうかちょっとだけ心配になりました。
まぁ現在組んでる投稿予定で引っ張れるとは思うんですが・・
編集
H゛>ユキ+α様
そりゃあ金ですよね(ぇ 愛は金で買えr(ry
イントロのドラムは・・まぁ在り来たりですが、曲に合った感じにできてよかったと思ってます。
感想数少しは伸びたようで・・・ひとまず夏休みまではこの状態を維持できると自分なりに確信がありますが、その後の作風をどう変えていくかちょっと考えてみる事にします。(人気至上主義
編集
mitchelイントロでいきなり鼻血出ました。
ドラムがハァハァ
シンセリードがハァハァ
サビにもたくさんの音色が使ってあって深いです。
曲名も深いです。
溺れさせていただきました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > GIVE ME LOVE AND MONEY!