サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Play 2

サクラ曲掲示板 Part 5 - Play 2

曲 名 Play 2
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 基本的には何でもいいと思うけど、どっちかっつーとコーラスとかかかる方がいいかも。
日 付 2005/05/14 20:38:06
約三ヵ月半ぶりぐらいの投稿です。 遊びで作った曲(ン?)です。 なんかもう、ごめんなさい。(?)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーなんかもう、ロック久々だから嬉しい。
これにギターでチャカチャカしまくって遊んだら楽しそうですねぇ。
編集
spellこれ好きです。
変拍子や、ベースがお気に入りです。
編集
かとう>ホッシーさん
そういや最近ロックっぽいやつ少ないですね。
ギターなんかで適当にあわせて、適当に盛り上がってみると、適当に面白いと思います。なんだこの文。
>spellさん
変拍子は受け入れられないと思ってましたが、受け入れてくれる人がいたので嬉しいです。
ベースは割と普通の動きをしてます。変拍子に合わせるのが大変でしたが…。
編集
Yoshiokaノリノリのロック調でとても格好良かったです。
ベースが動いてるところが気に入りました。
編集
かとう>Yoshiokaさん
これをノリノリと言うあたり、なかなかの感覚をお持ちのようで。
あのベースは「やばい、俺全然前に出てないやんけ!」というベーシストの気持ちを表現したものです。表現できたかはイマイチ分かりません。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Play 2