サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不協和音

サクラ曲掲示板 Part 5 - 不協和音

曲 名 不協和音
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM音源など
日 付 2005/05/11 01:58:42
一発芸、第六弾!!(出)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C面白い布教和音でした。もう少しパターンを変えれば面白いです。編集
∴abおっ、第六弾まできましたね。目指すは10弾!(嘘)
自分がごちゃごちゃ言うのもなんですが
Shota.C様と同じく、パターンをもう少し変えてみては?
編集
Yoshioka弄って遊べるタイプの曲は、サクラならではな感じで面白いと思います^^
音色とか変わるともっと遊べそうですね。
編集
メロン●Shota.C様
いつもありがとうございます。。。
> 面白い布教和音でした。もう少しパターンを変えれば面白いです。
結構面白がっていただけてるようですね。まぁ、自分でも、意外にそれなりに面白いと思ったので、勢いで上げてしまいました。
編集
メロン●∴ab様
こんなのに感想いただけて、タカラ/コナミ/バンダイでっすぅぅ。
> おっ、第六弾まできましたね。目指すは10弾!(嘘)
さてどこまで行けるか、進めぇ〜!って・・(笑)。
> Shota.C様と同じく、パターンをもう少し変えてみては?
ほんと勢い・・。今後、「1.5発芸」程度にはしないと、荒氏になりそ(^^:)
編集
メロン●Yoshioka様
感想、恐縮ぅぅですぅ。。
> 弄って遊べるタイプの曲は、サクラならではな感じで面白いと思います^^
感想の言葉を見つけるセンス、凄いですね。コンサルタント/アドバイザ/各種営業系の職業がいいかも。
> 音色とか変わるともっと遊べそうですね。
「一発芸」の言葉に甘え過ぎてますね。サルは去るべし(^^;)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 不協和音