サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Piano#4

サクラ曲掲示板 Part 5 - Piano#4

曲 名 Piano#4
作 者 封風
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/01/08 12:47:35
|-`).。oO(お久しぶりです)ちょっと前に引退するとかなんとか言ってた者です。しかぁし、今日やっと冬休みの宿題も終わり一息つけたので久々にサクラいじりしてみようかなと思ったわけです。てな感じで2時間思いつくままに打ち込んだ即興的ピアノ短編集第4段です(゚∀Å)ノ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
[metaless] 白鍵に込める短き想いってな感じで^^;;;いい雰囲気でした。
それに何より封風さんが復活して良かったです。
こんなにいい曲作れるのにーTTって思ってましたから・・・。
編集
封風metalessさんお久ぶりです゚∀゚*ノ
復活、、、復活っていっても
明日から学校始まっちゃいます><b
ので、どうなるかなぁ。。。

でもみなさんの曲はちゃっかり聴いてますw
もちろんmetalessさんのも
「Melforte」サイコーでしたよ!
編集
秋野流斗このセンスは、とろけちゃいそうです。
気持ちが、此れだけのメロディの中にいっぱい、感じるものがありました。
何が聞こえたのかも、ピアノの流れだけですけど。これだけでジーンって。この感覚。
いつもながら素晴らしいです。
編集
封風秋野流斗さんは小説書くだけあって
感想にセンスを感じますw(ぇ
ありがとうございますね^^

僕は小説なんてもってのほか
言葉を使うのがあまり上手じゃないので
こういう風に音楽を紡いで気持ちを表現をしています。
小説書ける方は尊敬しちゃいます!
編集
矢部ソーダ情緒が風情で落ち着きのある曲に、俗っぽいが落ち着きのないことを書いてしまいそうです。
一昔前の温泉旅館とかのCMなんかで、こんなかんじの曲がよく使われてたと思いました。かぶってたりとかは、ないと思います。こんなかんじの曲、けっこう好きです。ご復活おめでとうございます。
編集
Yoshioka旋律の流れに美しさを求めている感じですね。
2トラックしか使ってないのに、りっぱにBGMなどに使える存在感を示している曲だと思いました。
12行しか使ってないのもスゴイですね。
編集
封風矢部ソーダさん
温泉旅館のCMですかw
ん〜、そういえばそんな感じもしないことはない・・・かなぁ。。
自分で作ってるときもなんかこの曲調
聞いたことあるなぁなんて思ってたので
もしかするともしかします(゚Д゚;)

Yoshiokaさん
感想どうもありがとございます(〃▽〃)
あと、12行のことなんですが・・・

6行にしてみましたw なんとでもなります(爆
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Piano#4