サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RAIN

サクラ曲掲示板 Part 5 - RAIN

曲 名 RAIN
作 者 ふみこみどり
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GSで作りました。
日 付 2005/05/09 00:05:37
ご無沙汰です、ふみこみどりです。ほんとにご無沙汰です。わずかな暇をちょこちょこ使っていたら、なんだか悲しげな曲が出来上がりました。よかったら聴いてあげてくださいませw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ大洪水というほど悲惨じゃないけど、悲しげですね。もっと光を・・・ってやってたら、電気つけすぎって起こられますた。
なんかず〜っと光を浴びないでいると、セロトニンが不足して気分が暗くなるという説があるとか・・・。
編集
trinky少し切なげなメロディがツボりました^^
ヴァイオリンが物凄く中国の楽器っぽく聴こえて不思議でした。こんな使い方もあるんですね。
曲とは関係ありませんが、ソースのアスタリスクとプラス(*,+)が何か綺麗でした。
編集
Yoshioka和風的な感じがとても綺麗で美しかったです。
素早く発音させている音や、ベンドを弄る音が出るたび「ぉぉ!」と感動しましたw
編集
ふみこみどり■矢部ソーダさん
光を浴びないと気分が暗くなるのですか〜!!
もやし化!?
それは大変です〜、光を浴びなければ!!!
でも紫外線は紫外線でやなかんじです(TT)
編集
ふみこみどり■trinkyさん
一応バイオリンのパートは、mp3版では中国の楽器の音色になってますw
アスタリスクとプラスが大量に出てくるウクレレコード集、かつて根性で作ったものを使い回しまくってます♪お誉めいただき、どうもありがとうございます★
編集
ふみこみどり■Yoshiokaさん
ぐにょぐにょした音やら、ほんとにいろんな音が出せるので面白いですねえ〜^^
久々に作ったのでだいぶん勝手を忘れていました・・・mmlの書き方とかもかなり忘れてましたし。
もっとアジアな曲作りがしたいけど難しき今日この頃です。
感想どうもありがとうございました★
編集
adas暗いといいつつ、楽器のせいか、やや明るく聴こえました。
似たようなコード進行を繰り返してバリエーションをつけるのって楽しいですよね〜。
途中のソロがとてもよかったです。
編集
ふみこみどり■adasさん
えええーと、大変お返事遅くなりまして申し訳ないです〜!!
改めて聴くとそこまで暗くなかったですね(^_^;)
ソロ部分、弾く弦楽器の味付けが妙に難しかったです〜。
聴いてくださりどうもありがとうございますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RAIN