サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > (未完成)仮・テクノ

サクラ曲掲示板 Part 5 - (未完成)仮・テクノ

曲 名 (未完成)仮・テクノ
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 難しいことは分からん!
日 付 2005/05/06 18:12:17
え〜と、まだ未完成なんですけど(笑 琴とか三味線とかを主に使ってみました。 あまりいじってないので音が変だったり割れたり きれいに聞こえないかもしれません。何しろ未完成なので(笑 聞いてここだめだとかこここうしろとか言ってくれると助かります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Agr何ともサイバーガガクな感じで格好いいですvとっても迫力がありました!!繰り返しが多いのは意図的な物なのでしょうか…?ちょっとだけ多すぎるような気もしたりずっと聴いていたい衝動に駆られたり…
完成版がとっても楽しみです!
編集
trinky僕は3連符のところが好きです^^
続きが早く聴きたいです〜。
うーん、完成が楽しみですね。
編集
∴abこれで未完成なんですか!?すごいですね。
完成したらすごいかっこいい曲になりそうです。
trinkyさんと同じく、3連符がかっこいいと思いました。
編集
naho出だしからビビビと来ました。カッコイイですね!琴と三味線という人選、でなくて楽器選も面白いと思いました。和楽器が見事にはまってますねー。私も完成を楽しみにしております!編集
矢部ソーダどうしてもコトやシャミセンがそれっぽく聞こえないので「こいつはテクノだ」なんでしょうね。私も使い方考えてました・・・考え付きませんでした。編集
Yoshioka凄い音重ねてて、完成度高いテクノだと思いましたΣ( ̄□ ̄!
和風の音色を使うのも、変わってて気に入りました。
是非完成版も楽しみにしてます^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > (未完成)仮・テクノ