サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the running(リメイク?)

サクラ曲掲示板 Part 5 - the running(リメイク?)

曲 名 the running(リメイク?)
作 者 BREIS
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 XG専用
日 付 2005/01/07 10:23:12
私が始めて作った曲を大分気になったのでリメイクしました。 といっても前とそんなに変わっていないという落ちがありますけど・・・。でも前よりは大分ましになった方だと自分では思ってます。アドバイスがあればお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka全体が上手くまとまっていて、ギターのメロが尚引き立っていたと思います。
クワイアの入れ方も最適でした。
編集
BigBossカッコイイリフがいっぱいあってすごくイイです!編集
CYAN全体のギターリフのバランスと飽きさせないコード進行
それと、軽快になり響くドラム。
疾走間あふれる曲で、気持ちよく聞かせてもらいましたw
編集
でるもSonata Arcticaを聴いてるような、そんな気がしましたw
音のバランスもこれで良いかと思います。
編集
BREIS>Yoshiokaさん
この曲はギターのみだったんですけど、
あまりにもさびしすぎるので色々入れてみました。
編集
BREIS>BigBossさん
色々と構成を考えながらやってたんですけど、
途中でネタが尽きてこんなのになってしまいました。
編集
BREIS>CYANさん
もうだめです。これ以上構成を考えるのが自分ではちょっと無理でした。
もっと頑張ります!!
編集
BREIS>でるもさん
Sonata Arctica・・・・うーん、すいませんSonata Arcticaが何なのか分かりません(殴
音量のバランスは大丈夫で良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the running(リメイク?)