サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 大儲けした楽器屋さん

サクラ曲掲示板 Part 5 - 大儲けした楽器屋さん

曲 名 大儲けした楽器屋さん
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2005/05/06 05:50:57
一発芸、第五弾・・かな? 微妙(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab大儲けしてうれしそうですね。
トラック1がいろんな楽器に変わっておもしろかったです。
編集
新条ゆきのなんか、聴いているうちに、美空ひばりの歌を思い出しました。
車屋さん・・・だったかな。
楽器屋さんって、静かなイメージがあるんですが。
店の楽器は、誰も弾いていなくて、シーンとしているというか。
この楽器屋さんは、大儲けして、嬉しさのあまり、店の全ての楽器を鳴らしてしまったんですね・・・すごいな。
編集
ゴロニャ〜ゴ楽器の大儲けに比例するように、店の中がものすごく忙しくなって、色々な場所から楽器の試し演奏の音が鳴っている感じだなぁと思いました。
店長さんが嬉しさと過労のあまり倒れてしまいそうですね(笑
編集
メロンわぉぉ、いきなりこんなに感想が・・。
ほんとに儲けた感じィ〜(笑)。(Big Hit !!)。。

●∴ab様
まいどぉぉでっす〜♪。。
> 大儲けしてうれしそうですね。
嬉しいのなんのって(笑)。
> トラック1がいろんな楽器に変わっておもしろかったです。
いっしょに楽しんでいただけて、良かったです〜。。楽器はいろいろ鳴ってますね。けど和音は Am だけなので手が固まってツリそうになってたり(笑)。
編集
メロン●新条ゆきの様
おお、初めて新条さんから感想いただけましね。感激です〜。
> なんか、聴いているうちに、美空ひばりの歌を思い出しました。
車屋さん・・・だったかな。
なんかそんな唄あったよーな・・。でもかなり古いですね。
車屋さん 昭和36年(1961年)ですって。44年前。
> 店の楽器は、誰も弾いていなくて、シーンとしているというか。
自分の知ってるとこは、結構音出してるとこ多いみたいです。なんかシーケンサ回してるみたい・・でした。
> この楽器屋さんは、大儲けして、嬉しさのあまり、店の全ての楽器を鳴らしてしまったんですね・・・すごいな。
・・・と言うか、売れた楽器を持ち寄って一曲を・・のつもりだったんですけどね(^^;)。・・んなことは、どっちでもいいです。とにかく、サンクスです〜。
編集
メロン●ゴロニャ〜ゴ様
感想、ありがとうございますぅ♪
> 楽器の大儲けに比例するように、店の中がものすごく忙しくなって、色々な場所から楽器の試し演奏の音が鳴っている感じだなぁと思いました。
ややこちらのほうが、自分のイメージに近かったかも(笑)。
> 店長さんが嬉しさと過労のあまり倒れてしまいそうですね(笑
意識してませんでしたけど、お客さんの注文にてんてこ舞いしてる感じも、なんか出てるのかも(笑)。
編集
Yoshioka一発芸レベルじゃなく面白い曲ですねw
グルーブ感のある旋律と、次々と移り変わる音色がとても良かったです。
こんな多彩な種類の楽器がある楽器屋って、そうそう無いですよねw
編集
Shota.C最初はカプコン風やテクノスジャパン風だと思いましたが、後から結構音色変わってますね(^^;編集
メロン●Yoshioka様
感想、QQQですぅ♪
> 一発芸レベルじゃなく面白い曲ですねw
面白い・・愉快とか、いろいろコメいただけましが、ここではは〜んと、多少分かりかけてきました。メロンのキャラそのものがそうなのかも・・とか(笑)。
> グルーブ感のある旋律と、次々と移り変わる音色がとても良かったです。
メロを誉めて頂けて嬉しいですぅ。こんな感じの好きですねぇ、自分。
> こんな多彩な種類の楽器がある楽器屋って、そうそう無いですよねw
生楽器だとなかなか無いでしょうねぇ。21世紀の人は幸せかも・・。
編集
メロン●Shota.C様
まいどです〜♪
> 最初はカプコン風やテクノスジャパン風だと思いましたが、後から結構音色変わってますね(^^;
乱数音色なんで、初回と次回。3回目・・とか、一定してないので、感想に困る方も・・な気もしましたが、まぁ、それも良か・・とか思って上げました。たまに音にならないのも混じってたり・・(^^;)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 大儲けした楽器屋さん