サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Friendship

サクラ曲掲示板 Part 5 - Friendship

曲 名 Friendship
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/08/13 15:32:27
お久しぶりです!月雫です。最近曲を作る時間がなく、色々と忙しいです。いつもジャンルが分からなくてすみません。オルゴール中心な曲です。 友達の大切さ、を感じ取っていただければと思いますv
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinkyソースの約半分がコメントなところに好印象を受けました(何
RPGとかADVとかの感動的なシーンで流すといい感じだな…と思います。
ホルン、頑張って下さい^^(ちなみに僕はクラリネット)
編集
月雫>trinky様
ええ、ごめんなさい、何せ喋りたがりなもので…(笑)今回は曲もあまり盛り上がらなくソースも少ないのでコメント書き放題でした!(!?)
感動的なシーン、ですか〜vvそういう素晴らしい印象を持っていただけるとは…この曲が実際に流れて感動的になったら嬉しいですねv
ホルンに関してはまだ始めたばかりなので未熟ですが頑張ります!ありがとうございます!!
(クラリネットもやりましたが中々音が出なくて大変でした…(笑))
編集
ねおトラック5を「音色(PizzicatoStrings)」にして聴いてみたりしました。
温かい曲で気に入りました。
ホルンはラピュタの曲を演奏するときに主役になれますね。
ちなみにワタクシ元ユーフォニウムでした。
編集
傷だらけのメモワールお久しぶりです…月雫さんはver5が出来たとき以来です…。
いやぁそれでも月雫さんの曲はイイ!!
切ないッス!!メロディに共感を覚えます!!

え、どうしよ、みんななんか楽器の話してる…
じゃ、じゃぁ僕は低音の歪みギター(ビギナー)で…
編集
やまちん和み系のBGMですね〜
メタルばっかり聞いてる耳にやさしかったですw

終わり方がキレイでよかったと思います。
編集
Yoshiokaぉぉ、これは凄い癒し系ですね(´ー`)
チェレスタの旋律が凄い感動です!(つД`
ヒーリングだけじゃ済まされない素晴らしさがありました。
編集
月雫お返事、大変遅れてしまって申し訳ありません;;

>ねお様
私もいろいろ変えて聴いてみましたよー。ピチカも結構よかったですねv音色だけで雰囲気が変わってしまうのはスゴイです。
温かい友情をメインに頑張りました。ありがとうございます!!
ラピュタ、見たことないですね〜…どんな曲でしたっけ…?
というか、すみません、ユーフォニウムって何でしたっけ…???すみません、物知らずで;
ありがとうございました!!
編集
月雫>傷だらけのメモワール様
お久しぶりですー!!私の存在を覚えてて下さるなんて感激です!(!?)
それにそんなにお褒めいただいて…嬉しい限りです!!ありがとうございます!!!
ギターやってるんですか〜。渋くて良いですよね、ギターv私なんかどれがギターのドの音なのかもどうやってドの音をだすのかすらも分かっていません…; ありがとうございました!!

>やまちん様
うわ〜、ありがとうございますvv
自分が和み系好きな上に、耳に優しい音楽として聴いていただけてうれしいですー!!私もたまにはメタルとかも聴かないと…
終わり方、最近こんなのばっかりで重なっちゃってないか心配だったところなんで、そう言っていただけてよかったです(笑)。ありがとうございました!!
編集
月雫>Yoshioka様
癒し大好き人間ですので、そのように言っていただけて感激中でございます(?)ありがとうございます!!
良いですよね〜、チェレスタ。多分感動のタネはハモリでしょうか!?自分でも分かりません…でもやっぱりそのように言っていただけると…嬉しくって泣きそうです。ありがとうございます。
そのYoshioka様の仰る言葉はつまり「ヒーリング超えてる」って意味ですか!?(大げさな)そこまで言っていただけるなんて思ってもいませんでしたよ〜〜vありがとうございます!!!vvvv
ご感想ありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Friendship