サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トレーディング・シティ 【ちょっとリメイク☆】

サクラ曲掲示板 Part 5 - トレーディング・シティ 【ちょっとリメイク☆】

曲 名 トレーディング・シティ 【ちょっとリメイク☆】
作 者 7ちゃん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 DS-XG Synthesizer
日 付 2005/01/07 05:45:21
新掲示板での初投稿に相応しい曲は コレにゃ!!”o(≧▽≦)o Part4の時投稿したこの曲を、ちょっとリメイクしました☆ 歌もちょっと。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka改めて聞いて個性的な旋律だな〜と思いました。
トラック4のリズムが変わっていて独特な雰囲気を作り上げている感じでした。
編集
矢部ソーダいろんなブラウザ実験しながら、やっと聞きました。mozilla firefoxは文字が明朝体だし、サクラmmlファイルをテキスト扱いするし・・・ActiveXとVBSを取り合わないのが利点みたいです。
そんなことより、実際に歌うとなると、きつそうですね。でも、理論を手にしながら独創性を持ったスタイルは、ちょとうらやましいです。私もこないだ指をトレカで切っちゃった子に、ぬいぐるみをあげようとしたけど、運ぶ途中で腐りそうなので買うのを断念したのテーマの曲なんか作ってみたくなりました・・・できるかわかんないけど。
編集
7ちゃんYoshiokaさん>
自分では どんな独特な
雰囲気なのかが わからないけど、
あの トラック4のオルゴール系は
何気に気に入ってますにゃ♪(*^▽^*)
個性的でしゅか!嬉しいにゃ!
有難うございましゅ!!”o(≧▽≦)o
編集
7ちゃん矢部ソーダさん> ぬぬぬっその通り・・・歌うとなるとキツイんにゃよね(^▽^;)7は 歌はまだまだ未熟・・・歌作りも上手になりたいにゃ〜;
>私もこないだ指をトレカで切っちゃった子に、ぬいぐるみをあげようとしたけど、運ぶ途中で腐りそうなので買うのを断念したのテーマの曲なんか作ってみたくなりました・・・
えっ・・・?ぬいぐるみにゃのに 何で腐るのにゃ???(^▽^;)
編集
BigBossなんか面白いですね色々と
スゴイ勉強になりました!
編集
メロン鳥の鳴き声が面白かったです。基本的に、二つか三つのコードなんですね。機能的進行がない感じでちょっと意外でした。トラック4のリズムも「使える」パターンでいいですね。編集
7ちゃんBigBossさん>それはよかったにゃ!(*^▽^*)
ぜひとも この曲聴いて勉強してくだしゃい♪

メロンさん>トレードシティに鳥・・・どこか古代っぽい町をイメージしてるので鳥さんを入れてみたのでちた♪

>基本的に、二つか三つのコードなんですね。
コードって、ハープシコードの方の事?その通り、三つのコードでしゅ♪(*^▽^*)

>機能的進行がない感じでちょっと意外でした。
そう・・・この曲は 進行がないにょです(^▽^;)
こーいうタイプの曲は 結構作るかも。前作った てすとくんの歌 もそうですにゃw
編集
D.M.聞いてて飽きない曲ですね〜ヽ(´ー`)ノ
ほんとによくできてるなぁ〜と素直に感じました。
編集
7ちゃんD.M.さん>
よかったにゃ〜 ずーっと同じ進行の曲だから
どうだろうなーと思ってました(*T▽T*)
ありがとうございます!!”o(≧▽≦)o
音楽を勉強する甲斐があるにゃー!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > トレーディング・シティ 【ちょっとリメイク☆】