サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Short*Short

サクラ曲掲示板 Part 5 - Short*Short

曲 名 Short*Short
作 者 trinky
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 基本的に何でも大丈夫…かもしれない
日 付 2005/05/03 22:56:00
えーちょっとしたきっかけとノリで投稿。過去に作った曲その5です。微妙にJAZZ風味ですが、あくまで「微妙に」ですから期待しないで下さい^^
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン「微妙にJAZZ風味」・・なるほど・・な感じでした。前半とかは、スリラーとか恐怖系の雰囲気でしたねぇ・・。
「映画やドラマとかの効果として作る」「Jazz 曲を作る」「なんとなく作ってたら・・」など、制作意図/狙いはどの辺なのかなぁ・・? とか思ったりしましたが・・。
編集
YoshiokaBGMとして使えそうな自然さがあってイイと思います。
TR5が可愛らしかったです^^
編集
trinky>メロン さん
感想ありがとうございます。
「微妙にJAZZ風味」の感じがなんとなく分かって頂けたようで^^
えー、ちなみに、「なんとなく作ってたら・・」です。
編集
trinky>Yoshioka さん
感想ありがとうございます。
実は、そのうちちょっと編曲して本当にHPのBGMにするつもりだったりします^^
TR5…Midiのマリンバは大好きなので、そういってもらえて嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Short*Short