サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RACING FIGHTER / SWEET KILLER

サクラ曲掲示板 Part 5 - RACING FIGHTER / SWEET KILLER

曲 名 RACING FIGHTER / SWEET KILLER
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/05/01 16:38:18
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ ちょうど一年ほど前の曲掲示板ver4全盛期の末期に投稿した曲です。 今と違ってフルコーラスで3回繰り返しが標準の頃なので、何だか少し懐かしい気分です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lilyノリが良いのキターッッッ!!
猛スピートで走ってますねー風がバシバシあたってそうです。
そして何より、ギターが格好良いのです!!
MusicBoxの哀愁漂う雰囲気も好きですv
編集
trinky初カキコが何となく恐縮でしたので誰か書くのを見計らって(何
ノリはいいし、カッコイイし、激しいし…最高です。
さりげなく入っている効果音もいちいち凄いです。
微妙に曲名覚えてるような覚えてないような...
編集
各無しさん懐かしいです…。自分は昔RACING FIGHTERの方を聴きまくっておりました。多分まだどこかのフォルダに保存されてます。
この曲を聴いてユーロを作ってみようかなぁと思い始めたので、思い出深い曲であります。
しかし…1年前といっても時間は人も音楽も変えてしまうモノなんですね…。少し寂しい気もします。
またメッセでもしましょうっ。では。
編集
∴abSWEET KILLERのサビがかなり気に入りました。
初めてこの曲聞いたのでとても新鮮な感じでした。
ソースが最高です!
編集
H゛>lily様
ギターはコードをなぞっただけですが、下手にいじるよりは聴きやすいかもしれません。
MusicBoxって気をつけて使わないとガキっぽくなっちゃうのが難点ですね・・・
2曲とも見事にガキっぽい仕様です。。
編集
H゛>trinky様
うちも微妙に曲覚えてるような覚えてないような・・・
この曲(RACING FIGHTER)自体投稿前に何回もメロディ変わってるので、なかなか記憶が・・聴けば思い出すんですが。。
一曲一曲の重みが極端に低いです・・
編集
H゛>各無しさん様
この曲聴いて・・・マジですかw
自分的にはまだまだ一年前の曲調ひきずってますが・・・
メッセ、そういえばヤフーメッセですね各無しさん。。
編集
H゛>∴ab様
SWEET KILLERは何だか曲の主体性がハッキリしてませんけどね・・
後から改造しましたが、編曲次第でいろいろ化けます。
ソースは未だに進歩ないですねw
編集
傷だらけのメモワールH"さんの打ち込みはいつ見ても鬼です。
隙がないです。かっちょいいです。メロも伴奏もあと効果音もビリビリきますね!
中音域が遠くなるのはひょっとしてモノラル接続のせい?
編集
Yoshiokaこの2曲は当時から何回も聴いてました^^
ここまでの完成度の曲をMSGSで作るというのは、半端なく凄いと思います♪
編集
H゛>傷だらけのメモワール様
中音域確かに弱いですね。効果音は何となくパターン化した使い方ですが・・
メロディは今に比べるとまだ聴きやすいかもしれません。
また再来週から一気に新路線で巻き返していきますけどね・・
編集
H゛>Yoshioka様
意外と覚えてる方が多いのがビックリしました。
製作環境はそろそろ変わらないと飽きてきそうです。
ってかサクラユーザーみんなどれだけ金持ちなんでしょうか・・・外部音源ユーザー大杉
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RACING FIGHTER / SWEET KILLER