サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 思いだす寒い時 ありきたり曲その2

サクラ曲掲示板 Part 5 - 思いだす寒い時 ありきたり曲その2

曲 名 思いだす寒い時 ありきたり曲その2
作 者 ホッシー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 たららら〜ん・・×4
日 付 2005/05/01 07:07:34
3年前ぐらい?に作った曲を作りなおした。チョッパーするベースソロを久々に作った気がする。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lilyやっぱりホッシーさんのロックは良いですねv
心身温まる切ない歌詞も良い感じですね〜
ベースがなんかすごく良かったですよ!!格好良いですね。
編集
傷だらけのメモワールサワヤカロックですね!
ベースソロかっこよかったです!個人的にギターはもっと歪ませたのをガンガンいっちゃって欲しかったところです。
歌詞がなんか間接的で直接的というか、うーん(笑)。
編集
メロンチョッパー大好き! 半分ぐらいのところで、シビレて昇天(笑)。
この曲は「元気感」がとてもありますね。
「君のパーマをかけた髪の毛・・触りながら見たんだ」・・。とても具体的な描写で、とてもいいですね。
いっきに作品世界に吸い込まれてしまいます。
編集
kuro哀愁系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ベースソロが素晴らしいのは最早当たり前ですが、ギターソロもまた素敵です…。
編集
ホッシーlily様>
最近、自分のロックと聴いてるロックが全然違う事に悩んでいたりしています(´〜`;)
温まってくれて嬉しいです。今後も色々考えていきたいと思ってきますw
ベースは本業なので見せ場が結構作れたかなぁって自分でも納得してますので嬉しい限りです。
でも、まだまだ上を目指しますー(ぇ

ありがとうございます。
編集
ホッシー傷だらけのメモワール様>
かっこよかったですかーw嬉しいですー。
ギターは歪ませてガンガンいくのに飽きたので。
この曲のギターを全部歪ませたら曲のイメージが頭でしたものとは違うものになってしまうので(´〜`;)
歌詞はこういうのなんだなぁって思っていただければそれで。

ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
チョッパー良いですよね!シビレテくださって嬉しい限りです(何

パーマの髪の毛触るの大好きなのでいれてしまいましたw
まぁ、ほとんど私の感情が歌詞に入っているといって良いかなぁ(何
思いだす寒い時の世界にどんどん入っていただいてください(ぇ
私は嬉しいです。

ありがとうございます。
編集
ホッシーkuro様>
ベースソロが素晴らしいのは早早当たり前とか・・・相当嬉しい言葉をあなたは書いてくださいますね(つー`)
ギターソロもよかったですかw嬉しいです。
雰囲気にあったギターソロなのでカッティングなしでいってみたんで・・。あんま自信なかったんですけど、嬉しいです。

ありがとうございます。
編集
Yoshiokaチョッパーとベース、これはどんな曲を作らせても、一貫した良さがありますねー(^^
絶妙な爽やかな雰囲気、とても癒されますw
編集
ホッシーYoshioka様>
レッチリの影響が非常に大きいです(´ー`)チョッパーは・・・。
サワヤカになって、癒されるという事で自分はホント嬉しいです。

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 思いだす寒い時 ありきたり曲その2