サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おやすみなさい。

サクラ曲掲示板 Part 5 - おやすみなさい。

曲 名 おやすみなさい。
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2005/04/30 19:41:04
一発芸! (二発目(笑)。)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJIあ〜あ,番組終わっちゃった・・
うたた寝からさめて,コレだと超ブルー。
TVうるせ!!って感じですね(笑)
一発芸,成功です。
編集
メロン●KENJI様
まいどぉぉぇっです〜♪
> うたた寝からさめて,コレだと超ブルー。
そうなんですよねぇ。いい気持ちでウトウトしてる頃に「あの」局間ノイズで、たたき起こされる(笑)。
> TVうるせ!!って感じですね(笑)
ほんとブルゥゥ〜。。
> 一発芸,成功です。
良かったですぅ。「後ろのノイズは作品の雰囲気を壊して・・」なんてコメントでなくて(笑)。
編集
trinky一行音楽〜^^  地球に優しい(何
最後の砂嵐がぁぁ…(笑
編集
メロン●trinky様
毎度、感想感謝です〜♪
> 一行音楽〜^^  地球に優しい(何
そう、一行音楽。でもこれ、ヘッダインクルードせずに直接音符書くと、もっと短くなるパターン・・(笑)。
> 最後の砂嵐がぁぁ…(笑
別名ホワイト・ノイズもどき。 タイトルとは裏腹に、この曲では眠れないかも・・で、どうもスミマセン・・と放送局の人に言ってほしかったり(笑)。
編集
ホッシーおー。すげー(´w`)
もうサクラ界NO.1の一発芸ですね〜。
メロン様様〜て感じです。


(・w・)★ キュピーン
編集
Yoshiokaむう、1行でこんな面白い曲(w)が・・・
さぁ寝ようと思ったら、最後に起こしてくれる安心機能付きですね(何
編集
∴ab寝てしまいそうできいていたら、いきなり拍手が!
ちょっとびびった。最高の一発芸ですね
編集
メロン●ホッシー様
感想、ありがとうございますぅ♪。
> もうサクラ界NO.1の一発芸ですね〜。
そのことばのアタマに、「Line」っての付けるとしっくり(笑)。ワン・ラインのって、ひょっとして初かも? ・・ですね。。
> メロン様様〜て感じです。
★☆★☆、星ッCぃ〜様ぁ!!
編集
メロン●Yoshioka様
感コメ・・、御手数かけてますぅ。。
> むう、1行でこんな面白い曲(w)が・・・
先日の投稿合戦あたりから、めちゃハードでしたねぇ。でまぁ、コード・ヘッダで何かできないか・・と遊んでたら・・です。お、今回は w に(笑)。
> さぁ寝ようと思ったら、最後に起こしてくれる安心機能付きですね(何
「安心機能」とはまさに言い得て、絶妙。。これでおメメパッチリ。徹夜の仕事もはかどると言うもんですね。。
編集
メロン●∴ab様
毎度の感想、ありがとぉぉ♪です。
> 寝てしまいそうできいていたら、いきなり拍手が!
拍手ありがとう・・(ってちょと違う(笑?))
> ちょっとびびった。最高の一発芸ですね
びびらせてしまってすみませんでしたぁ。
和音の発音タイミングを順番にずらしただけでもそれなりに面白かったもので・・。それだけなら・・と言うことで、拍手喝采砂嵐。 画面の雨粒数えて、今夜も眠れナイト。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おやすみなさい。