サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャングル・サバイバル

サクラ曲掲示板 Part 5 - ジャングル・サバイバル

曲 名 ジャングル・サバイバル
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/04/30 18:33:46
ジャングルビートに迷ってみた。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinkyトラック3,4,5の流れるようなメロディが綺麗でした。
ホントにジャングルにいるみたいです^^
たまに聴こえるバードが印象的でした。
編集
メロンジャングルで迷子になって、あちこちうろうろおろおろ駈けずり回る雰囲気、絶妙。。
たぬきとかおおかみに出くわさないことを祈ってます(笑)。。
編集
YoshiokaこれはなんといってもリズムTRが秀逸ですねー♪
ピアノの高速移動も面白いし、鐘や鳥などのエフェクトも変わった雰囲気を上手く演出していると思いました。
編集
KENJItrinkyさん

手動ディレイのことですね。
かなり,アナログですが(笑)
バードがちゃんと聴こえていてよかったです。
編集
KENJIメロンさん

たぬきは出会っても害がなさそうですが・・(笑)
かなり「焦り」感を含めてのジャングルだったので,そのへんが現れていたようでよかったです。
編集
KENJIYoshiokaさん

ジャングルビートははじめての試みだったので,まだまだその個性を活かしきれていないとは思います。
でもまあ,鐘や鳥などの様々な音の試みができて,それなりに満足です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャングル・サバイバル