サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空風U

サクラ曲掲示板 Part 5 - 空風U

曲 名 空風U
作 者 hatomaku
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM
日 付 2005/04/30 10:05:22
約一週間前に投稿した「空風」のリメイク(?)です。曲の長さを少し長くしました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinky5拍子好きです〜
前作には無かった続きの部分で3拍子に変わったり。苦労様です^^
リメイクというだけあって全体的にグレードアップしてますね。
BGM…いけるんじゃ無いでしょうか?
編集
封風5拍子いいですね〜。
そして何の違和感もなく繋げる3拍子に感動してます。
これからも期待しています!
編集
hatomakutrinkyさん
前回・今回ともご感想ありがとうございます!!嬉しいです!!
BGMいけそうですか…!HPの宣伝になってしまいますが、
今度「BGMコーナー」を作ろうと思ってるので(一ヶ月後予定)一つ目にしてみようと思います。
封風さん
三拍子ですが、なんとなく作ってたらいつの間にか五拍子から三拍子に変わってました(^^;)書きこんでくださった感想を読んで、はじめて「あ…そういえば…」と気付きました…。これから、もっと"拍子"について勉強(研究?)してみたいと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空風U