サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 5200

サクラ曲掲示板 Part 5 - 5200

曲 名 5200
作 者 まっはぱんち
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/04/30 01:54:39
初投稿です。ダメダメですが、かなり時間かかりました。 一応バンド系の音楽を意識して作ってます。 感想・アドバイス等ありましたらお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka初めましてー(*-∀-♪
爽やかロック系ですねー。某沖縄ストリートバンドを彷彿とさせました。
シンプルなトラックにTR4の副旋律が聴いていてバランスが良かったです。
5200の意味は何でしょうね?w
編集
Shota.C多分初めましてです。名前はくにお君シリーズの影(ry
クラリネットのメロディーが良かったと思います。
んー、ドラマのオープニングにも合ったりします。
編集
trinkyはじめまして〜
あ、クラが入ってる…嬉し^^
トラック2の低音のおかげで曲に厚みがあって聴きやすかったです。
初投稿でこれとか…凄すぎです。
編集
lily初めましてv
今の暖かい日にピッタリの曲ですね〜
クラリネットに優しくしてもらいましたv
Yoshiokaさんと同じく「5200」が気になっていたり・・・
編集
まっはぱんち>Yoshiokaさん はじめまして!
そうなんです。彼らの影響をかなり受けてるものと思われます。
完全なオリジナルを作るって難しいですね(><)
編集
まっはぱんち>Shota.Cさん はじめまして
繰り返しが多かったんでくどいかな〜と思ったんですが…
繰り返しを使わなくていいぐらいメロディを思いつきたいですね☆
編集
まっはぱんち>trinkyさん はじめまして
ありがとうございます。まだまだ皆さんのレベルの高さに圧倒されるばかりです; これからも頑張ります!
編集
まっはぱんち>lilyさん はじめまして
クラリネットはボーカルのパートだったんで選ぶのに悩みました。
タイトルはですね、ちょっと前にやってたバイトの給料です(^^)
その頃の想いなんかも混ざって作りました。
編集
ホッシーメロディの作り方が自分と同じ匂いがするー(´w`)
と、勝ってに思いこんでます(何

ベースのルート弾きの音が曲の雰囲気にあってなんかいいですねぇ。
結構好きですよwギターの単音も良いですねぇ。
編集
まっはぱんち>ホッシーさん はじめまして
同じ匂いですか。ふふふふふ… ありがとうございます♪
いっぱいいっぱいだったんで、いろんなとこが単調になってしまいました。次からはもっと凝った造りにしたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 5200