サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 流 -Ryu

サクラ曲掲示板 Part 5 - 流 -Ryu

曲 名 流 -Ryu
作 者 若月詠里
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/04/29 22:13:47
お久しぶりですm(__)m漢字コンセプト組曲も最終章になりました。音色をピアノ一本に絞って頑張ったので良かったら聴いて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗すごい、ほんとに次々と流れるような旋律が、芯に響いてきます。
ピアノひとつでも、ここまで感情のこもった作品に仕上がるのですか;
圧倒されました。とても綺麗で、迫力のある曲でした。
編集
Yoshioka低音と高音のバランスが上手くて、重厚かつ繊細なピアノの流れを感じる事が出来ました。
ピアノだけで作ってるのに、迫力あってカッコイイですねー(^^
編集
加藤 寛樹待ってました!
なんかプロのピアニストみたいで
旋律の構成と美しさが俺には真似できない
すごさです!
修学旅行沖縄ですか・・
俺は神奈川なので関西へ行きます
ピアノの生演奏聴いてみたいっ!!
編集
雨伽最終章なのですか〜!なんだかそれは哀しい気がしますが、前回の曲同様耳に残る和音ばかりですね。1小節1小節に、本当に心が込められているような感じでした。
いままでの曲の中では、私は郷が印象的だったかなァ。あ、最終章は次の楽章もあるのでしょうか?だとしたら楽しみです^^
編集
trinkyこれはツボです…
次から次へとメロディが展開していって全く飽きませんでした。
(今4回くらい聴いてます)
皆さん仰る様に流れるような旋律が綺麗でした。
僕も修学旅行沖縄行きましたよ〜^^
編集
若月詠里皆さんありがとうございますm(__)m
●秋野流斗様
そうなんです。実は一番狙ってたのは"流れるような"という印象。感じていただけて嬉しいです^^ 普段からピアノ弾く時も身体揺らしまくりで感情込めまくりなので、表情付けは重視しました。
●Yoshioka様
私は音程6よりも音程5のほうが好きなので低めの音はなんとしても綺麗にしたい!と思って作りました。自分でもピアノとしての厚みが出せたと思います。
●加藤寛樹様
プロのピアニストに弾いてもらえたら・・多分もっと凄いことになりそうな気がします。終盤の32分音符のとことか。
修学旅行、関西なんですね。私兵庫県の人間なんですが、もし兵庫だったら甲子園に行って欲しいですねぇ・・大阪なら道頓堀に。
編集
若月詠里●雨伽様
そう、最終楽章なんです・・。残念ながら続きはないんですが、次回は若月幻?!の投稿2作目をリメイクしようかと思ってます。更なるメロディー研究のためにまた時間が空くかも・・(汗)
●trinky様
えっ、4回も聞いていただけたんですか(・o・;)ありがとうございます!飽きないメロディーをさらに研究したいですねぇ・・。
修学旅行、沖縄、もうすでに行かれたのですね。私も帰ってきたら沖縄風の曲が作れるといいなぁ・・
編集
hatomakuすごいです。とても綺麗で、聴いていると気持ちが落ち着きます。鳥を飼っているのですが、今まで「ピービー!」とご近所の方にご迷惑かけていましたが、この曲のおかげで静かになってくれました。人間だけでなく鳥も気持ちが落ち着くようです(^^;編集
naho目の前に、優雅に力強く流れる川が現れました。流れるメロディはもちろんですが、がつんと響いて支えている低音がなんとも素敵です最高です。心にぐっときます。編集
華秦〜流 -Ryu〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
流れるようなピアノ曲、圧巻です。
若月詠里様の曲、いつも聴かせていただいております。
繊細な中にも力強さがあり、美しく奏でられる旋律に耳を傾けその奏での中の世界に引き込まれ・・・
お腹いっぱいです。ご馳走様でした。
編集
若月詠里●hatomaku様
鳥を飼ってらっしゃるんですね。そ、そんな効果があったとは・・。
ヒーリング的な要素も必要だということですね。そう言っていただけて嬉しいです!
●naho様
そう、イメージ的には比較的大きな川です。低音を大きくするのは私の好みなんですが(笑)これからもそういうスタイルでピアノ曲作っていきたいです。
●華秦様
あわわわ・・そんな風に言っていただけると舞い上がっちゃうのですが、いつも聞いて下さってるということで・・ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 流 -Ryu