lily | ノリノリ全力疾走ですねv TR=13が走る足音のように聞こえます。 格好良いユーロで、とても気に入りました! 盛り上げ方も上手いな〜って尊敬します
| 編集 |
∴ab | あれっ!? この曲、昨日夢で聴いた曲ですよ!?あれ!?なんで!? かなり不思議です。え??え??なんで?? ごめんなさい。では感想を かなりかっこよかったです。はい。作風がH゛様と似ているような気がしました。 | 編集 |
Yoshioka | いかにもユーロ!って雰囲気で、仁Dを思い浮かべました。 全体にまとまりがあって聴きやすかったです。 TR16のエフェクトとかカッコイイですね^^ | 編集 |
trinky | 凄いですね…感動しました。 しかもソースも短いし。環境にやさしい(何 トラック3,4,5がノリノリで好きです^^
>∴ab さん それは作風が似てるのではなくジャンルが同じだからある程度そうなるものだと思いますが。 | 編集 |
H゛ | リフにかなりツボつかれました;; 編曲スタイルが走り屋風味だともっと良かったですが・・・ とりあえずはサビのメロディがかなり進化した印象を受けました。 どんどんバランス面が強化されてきてるので、ちょうど競争状態でサクラでのユーロビートが発展していくといいなぁと思ってます。。 | 編集 |
KENJI | 久々にすっきりとしたユーロを聴いたような気がします。 分かりやすくていいですね。 やっぱりメロディは減衰系なんですね。その辺がH゛氏のみならず,サクラユーロっぽさを出してる気もしますね。(自分はなぜかあまり減衰系を使いません) 最近なぜかユーロっぽいユーロを作れないので,「いいなー,作れて」と思いました。 | 編集 |
もっちー | >lily様 これが1日で作れたことに自分で感動しております(爆) TR=13はH゛氏のモロパクです(ぉぃ 若干違和感のないように改造しましたが。 | 編集 |
もっちー | >∴ab様 夢で聞いていたとは…すごい偶然ですね。 正夢ってヤツですか? H゛さんに似てるとはよく言われます。 最近はそう言われないよう努めてますが… | 編集 |
もっちー | >Yoshioka様 「いかにもユーロ」を目指して頑張っております。ハイ。 多分この間聞いたイニDのノンストップの影響かなり受けてます。 TR16はエフェクトっていうのかなぁ… 「どうせなら16トラック全部使っちまえ!」 と付け足しただけなのですが(ぉぃ | 編集 |
もっちー | >trinky様 環境にやさしいというか、目に毒というか… 3〜5はいつも作らない形なんではっきりいって適当です(爆) | 編集 |
もっちー | >H゛様 走り屋風味の編集ですか。勉強します。 サビメロは毎回の通り適当なので、たぶん慣れてきたんだと思います。 今回CCの設定が思う通りに運んだので、それでバランスいいんだと思います。 | 編集 |
もっちー | >KENJI様 ある意味ごちゃ混ぜユーロですが(爆) 減衰系(ていうかオルゴール)でしか作れませぬ(ぇ ユーロっぽいユーロを作るには、SEBをどれだけパクれるかが勝負の分かれ目だと思う今日このごろ(ぉぃ まあ、モロはよくないですが(笑) | 編集 |
アメリカ砂利ガニ | 曲自体はええんですが〜……走り屋……じゃない……ですなぁ。 走り屋系とするならば、哀愁系よりは攻撃系の方がよろしいかと思います。 なんというか、峠はぐねぐねなわけです(意味がわからん)。 曲自体がいいので、あえてなんか文句いうとすれば、サビに合いの手リフでもいれるとなおイイと思いますね。8分刻みのハイハットの方がしっくりきそうな感じも……。 | 編集 |
もっちー | >アメリカ砂利ガニ様 攻撃系ですか…やはり… ハイハットは気分的に16分だったし、疾走感出したいと思ってこうしました。 確かに8分の方が音楽的な感じもします… | 編集 |
mitchel | 仁D・・・そうか!だから走り屋か!(遅 コレを聞いて何か駆け抜けたい衝動に駆られます。 夜のドライブ中とか聞いたらあれですね。 アクセルぐいっといっちゃいますね。 で免取りですね。 個人的にはイントロとリフが好きです^^ | 編集 |
もっちー | >mitchel様 すでに師から「not走り屋」が出ております(ぇ イントロはなんとなくネタがないから無難に作りました。 リフは…(ノーコメント | 編集 |