サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Unknown

サクラ曲掲示板 Part 5 - Unknown

曲 名 Unknown
作 者 naho
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2/MSGS
日 付 2005/04/29 13:33:30
お久しぶりです。気分はちょっと沈み気味な曲で失礼いたします。英詞に憧れ数時間、私には無理だと悟りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinkyGWの予定は(4)を激しく推奨します(笑
しっとりした感じで聴きやすいメロディでした。
歌詞も良かったです^^
編集
飛鳥硝子♂沈み気味と仰られてますが割りとポップな感じに聞こえました。
英詩の部分がメロディとマッチして、こうどうにもならないやるせなさとかそういうものがすごい伝わってきて良かったです。
サビメロがちょっと空色転化と通じるものがあったかなと思います。すごい自分好みな曲でした。nahoさんの曲の中でもこう、さらっと聴きやすい曲だと思いました(薄いって意味じゃないです^^;どんな気分のときでも聞けるって意味で・・)
編集
若月詠里はじめまして。あの、TimeKeyを変えたときの"遊び"、発見いたしました(><) 曲全体がとても切ない感じに聞こえて、歌詞とうまくマッチしてたなと思います。私もいつか英語で歌詞を書いてみたいなぁ・・ GW、私も何も決まってません。(個人的には(3)(4)がよいかと。)編集
nahotrinkyさん>ではちょっくら飛んできますw(どうやって) ご視聴ありがとうございました!メロディは今回あんまりひねりを入れなかったので、分かりやすい感じになったかなと思います。

飛鳥硝子♂さん>実は、所謂AメロとBメロが予想外に明るめになってしまって自分で吃驚していたのでした。サビはなんか前に作った曲に似てる気がしてたんですが、言われてみれば確かに、空色転化に近い感じかもですね。好みと言っていただけて嬉しいです!

若月詠里さん>はじめまして。おわー!遊びに気づいていただけて嬉しいですvv 歌詞、本当は全部英語の詞にしたかったんですけどね。上手くはまる単語が見つからずに断念いたしました。難しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Unknown