サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Ionian #6

サクラ曲掲示板 Part 5 - Ionian #6

曲 名 Ionian #6
作 者 メロン
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2005/01/06 01:00:07
質問板で質疑のあったスケールでちょっと実験してみました。Aメロだけのループです。 30分ほどで作ったのでいい加減なものですが、まぁ、どんな感じになるのか、実験/テストと言うことで、勘弁してください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka質問板読んだんですが、高レベルな話で自分はついていけませんでした(^^;)
ジャズ調な感じが上手くでていて良かったと思います。
編集
メロン●Yoshioka様
あれっ、IME が起動しない!? …でエディタから。。

聞いていただいてハピハピ、ありがとうございます。。
> 質問板読んだんですが、高レベルな話で自分はついていけませんでした(^^;)
理屈じゃいい音楽はできないところが辛いところで…。
> ジャズ調な感じが上手くでていて良かったと思います。
その感想、ほんと、嬉しいです。簡単に作ったワリには楽しい感じが出たかなと思ってちょっと上げてみました。問題の「a+」「b」を多目にしてみました。基本がメジャーなので、マイナの雰囲気は無い感じですが、アラビアともスペインとも違う半音感、ややブルース色があるような・・そんな雰囲気かもですね。
編集
7ちゃんうおっ すごいジャズだにゃ!
何よりもメロディの90モジュレ〜ションが
ものすごく印象的ですにゃ!!
面白い!!!”o(≧▽≦)o
編集
メロン7ちゃん様
カキコありがとうございますにゃ。
> うおっ すごいジャズだにゃ!
「すごいジャズ」(笑)。すごすごと逃げ帰るようなジャズかも(笑)。カキコが少ないので、ジャズに聞こえてるのかどうかちょっとちょっと不安だったにゃん。それで安心しましたワン。
> 何よりもメロディの90モジュレ〜ションが
> ものすごく印象的ですにゃ!!
即席ラーメンみたいに簡単に作ったので、ビブラートぐらいは味付けしないともたないかと…。で、たっぷり目で入れてみましたぁ(笑)。
> 面白い!!!”o(≧▽≦)
面白いビブラートでしたかぁ。楽しんでもらえて、ありがとうにゃん。。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Ionian #6