サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 火星人の子守唄

サクラ曲掲示板 Part 5 - 火星人の子守唄

曲 名 火星人の子守唄
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2005/04/28 20:36:15
ジャンル:一発芸(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
trinky簡易ランダム音楽ですか^^
面白かったです。
火星人はこれで眠るのでしょうか(笑
編集
メロン●trinky様
まいどぉぉ〜ですぅ♪♪
> 簡易ランダム音楽ですか^^
ほんと、簡易版ですね。いやまあ、こんなので投稿と言う事態になったのは唐突に・・でした。
HPで、関数など書いてみようといろいろ作業してたらフイに(笑)。
> 面白かったです。
良かった!! でもベースとか、ドラムとか、入れたほうがより面白くなるかも・・ですね。まぁ、関数の使用例として・・できごころで(笑)。
> 火星人はこれで眠るのでしょうか(笑
紙芝居/人形劇とかで使うとそれなりに使えるかも(笑)。
編集
Yoshiokaむぅ、2行でこんな面白い曲(?)が・・・w
関数をかじりたいと思っている自分にはもってこいのソースでした(ぉ
編集
ホッシーすげー。こんなちょっとしかない所にこんなものが隠れているとは・・・。
音もですけど、ソースまで宇宙的というか、火星人的なんですねぇ(何
これで火星人は眠るのかぁ・・・zzzz・・・おっと、私が眠ってしまった(ぉぃ
どうやら私は火星人に似てる地求人らしいですね(違
編集
メロン●Yoshioka様
どもどもぅ♪#39$〜&!!ですぅ。。
> むぅ、2行でこんな面白い曲(?)が・・・w
「2行で」はいいけど、「面白い曲」にハテナが付いてるしぃ〜(恥笑)。
> 関数をかじりたいと思っている自分にはもってこいのソースでした(ぉ
今日か明日ぐらいに関数の解説などを計画してますんで、また見てやってくださいまし〜。。
編集
メロン●ホッシー様
★ッシー様ぁぁぁ、おおきにっ!!
> すげー。こんなちょっとしかない所にこんなものが隠れているとは・・・。
以前、3行ミュージシャンやってましたが、今回は2行で行けましたぁぁ。
> 音もですけど、ソースまで宇宙的というか、火星人的なんですねぇ(何
この星の住民はソースに醤油を混ぜるとか(何。
> これで火星人は眠るのかぁ・・・zzzz・・・おっと、私が眠ってしまった(ぉぃ
おや%#%@%%@すみなさい〜。
> どうやら私は火星人に似てる地求人らしいですね(違
ひょっとすると蜜柑星人の親戚さんなのかも・・。家系図、家系図・・・。
編集
∴ab火星人っぽさがでてました。
地球とは違う感じの曲ですね。よかったです
編集
Agrジャンル名(一発芸)に笑わせて頂きましたw正に!
HPの解説を参考に、いろいろとチャレンジしてみたくなるソースでしたv
編集
メロン●∴ab様
毎度感想、感謝です〜♪
> 火星人っぽさがでてました。
出てましたかぁ。良かった良かったぁぁ。
> 地球とは違う感じの曲ですね。よかったです
星々によってセンスが違うようですね(笑)。
編集
メロン●Agr様
感想、ありがとうございますですです〜♪
> ジャンル名(一発芸)に笑わせて頂きましたw正に!
うっふふぅぅ(照笑)。
> HPの解説を参考に、いろいろとチャレンジしてみたくなるソースでしたv
何とかかいせつぅぅできましたですぅ。参考に、いろいろ遊んでくださいませぇぇ〜。
編集
メロン※「769:火星人の子守唄」を改造して、Jazz 風にしてみました。
 興味がプカプカ沸いた方ぁ、聴いてやってちょうだいませませ〜。。

「火星人の Jazz Bar へようこそ」
http://ma.hoon.jp/rs_jazz.htm
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 火星人の子守唄