サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 玩具兵隊行進曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 玩具兵隊行進曲

曲 名 玩具兵隊行進曲
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 内臓音源
日 付 2005/04/28 18:59:44
作曲速度落ちてますが頑張ってます。 4分の4拍子の曲です。 よかったらどうぞ。 (漢字オンリーのタイトルは仕様です)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
獅子堂久遠フレンチホルンが良い味出してると思います。曲名も良い感じにはまってますね♪
ただ、ドラムをもうちょっとリズミカルに鳴らした方が、行進曲っぽいんじゃないかと思いました。
編集
Yoshiokaネーミングセンスからして面白いですね^^
メロのリズムが変わっていてイイ感じでした。
低音を一つ入れてみたりすると、聴きやすくなると思います。
編集
yy感想ありがとうございます。

獅子堂久遠さん>
曲名合っていて良かったです^^
ホルンってなんかちょっとラッパっぽい雰囲気がありそうなんで、使ってみました。
ドラムのリズムは改善の余地ありですね。
アドバイス&感想ありがとうございました。


Yoshiokaさん>
曲名のお褒めありがとうございます。
リズムって毎回ちょっと一般からずれてるんですよね(汗)
低音、そういえば入れてないですね・・・
アドバイス&感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 玩具兵隊行進曲