サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cool Wind is Coming ..

サクラ曲掲示板 Part 5 - Cool Wind is Coming ..

曲 名 Cool Wind is Coming ..
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2005/04/25 21:19:53
★K's Style Music を久しぶりに出します ★やっぱり,自分の好きなスタイルはコレです ★ツボが同じ人がいたら嬉しいな・・(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ベースの入れ方が少し変化した感じでしょうか。
毎度の事ですが、サックスの懲り方が凄いと思いました。
最近精力的に活動されてますね。。曲掲示板自体が活気づいて来そうな勢いで楽しみです。
編集
trinkyカッコイイっすね^^
左右の振り分け具合が書いてある通り気持ちいいと思われました。
軽快なテンポと綺麗に響くメロディーが凄く合っていて最高です!
編集
りっけんサックスがすごいですね^^
全体的に綺麗に音が響いてきもちよかったですよ〜
編集
メロン自分はダンス系とは、あまり相性が良くないような感じですが、メロがジャジーな雰囲気があって、それだけで、外角一杯「ストライクっ!」(笑)編集
KENJIH゛さん

ベースは少し変わりましたね。もう少し工夫があっても良かったんですが,無難なアレンジにとどまりました。
曲掲示板,活気付くといいですよねぇ。なんか,こないだの実験のような刺激が欲しいですよね。
編集
KENJItrinkyさん

かっこイイです?よかった。
パン設定とか,乗ってるメロディとか,聴いてほしいあたりを気に入ってもらえてよかったです。
編集
KENJIりっけんさん

サックス,激しめですねー。
響きがうまくいってたら,成功です。
そんなすごい試みでもないですが・・(笑)
編集
KENJIメロンさん

ダンス系ダメだったんですか!?
知らなかった・・
ストライクゾーンぎりぎりのシビアな曲で,スイマセン(笑)
編集
Shota.CKENJIさんの曲では是非SoundMAX XGliteで…   と思いましたがこの音源では何故か合わなかったので、普通にGM音源で聴いてしまいました。
「冷たい風が来ている」というよりは「凍った雨が落ちてくる」的な曲でしょうか。
編集
KENJIShota.Cさん

SoundMAX XGlite!!
よくご存じで・・(笑)過去、SoundMAXを多用してMSGSでは音が再現されなかったことがあったんですよね(涙)
というわけで、もう今ではMSGSしか使ってません。ごめんなさい!!
凍った雨ですか・・なるほど。
ていうか、このスタイルの曲には全部Coolて単語を使ってるだけ何ですけどね(笑)
編集
YoshiokaKENJIさんの作るサックスはいつもながらカッコイイですねー♪
エレピの伴奏と合っていて、クールな感じが出てました。
ドラム打ちにかなり展開が多くて良かったと思います。
編集
KENJIYoshiokaさん

エレピやドラムのパターン構成が,サックス以上に色々試した部分でした。
好評価でよかったです。
編集
傷だらけのメモワールジャズテクノ…みたいな感じ?
ふつうのダンスポップと比べて軽い感じがしますね。そこにサックスが乗っかってきて勢いに乗りまくってますね!かっちょよかったです。
編集
KENJI傷だらけのメモワールさん

ホントに勢いだけで作ってますが,それでもノリのよさや,アドリブっぽいサックスを楽しんでもらえたら,嬉しいです。
ジャズテクノっていうジャンルなんでしょうかね?その辺はよく分かりませんが,ここら辺りの音楽を追求していきたいKENJIでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cool Wind is Coming ..