サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦え!!聖戦伝説〜Holy battle Legend〜(リメイク)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 戦え!!聖戦伝説〜Holy battle Legend〜(リメイク)

曲 名 戦え!!聖戦伝説〜Holy battle Legend〜(リメイク)
作 者 ユキ+α
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/01/05 22:58:14
投稿予定日が明日だったのですが、作り始めたらすぐにできたので投稿しました^^ けっこう変わりましたよ! それから、不協和音があるのはわざとです^^; 感想、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m 22時 TR3修正。
●ダウンロード
BigBoss面白い効果がいっぱい使ってあって素晴らしいです!!
アズマミドリ前回に比べて格段に良くなったんじゃないですか!?こんな短時間で、凄いです。不協和音も効果的だったと思います。
ユキ+αBigBoss様>そうですか?ありがとうございます^▽^
特にTR12なんかは個人的にお気に入り。ブウヮァァン♪って。(謎
アズマミドリ様>ですね。前よりかは良くなってると自分でも思います。
なんだか知らないけどフレーズ思いついてなんだか知らないけど打ち込んだら短時間で出来ちゃった感じです。(謎
でも気合は入れてますよ(`□´)フォォオォ
不協和音は…うん(何

つい今TR3の爆発事故的ミス(分かりにくい例え)を修正したので聴き流してくれれば嬉しいです^ー^;
じゅやうMIDIの音で、単独では出せない音がメロディに使われていたり、
Track12では、あの音をこんな風に使っていたりと、
参考になることがたくさんありました。
いろいろと試みてますねぇ〜。(^-^
もっと試みるといいかも・・・。
7ちゃんリメイク・・・7は初めて聴くけど、
おお〜まるで中国バトルだにゃ!!”o(≧▽≦)o
天下一武道会に行きたくなってきたにゃー!!(マテ;)
ユキ+αじゅやう様>ココロミテマス。(何
TR12はけっこう凝りました^^
参考にできるほどのシロモノじゃありませんが参考にして下さい(謎
7ちゃん様>中国っ!?なる、確かにそんな風に聞こえなくもない^^;
天下一武道会に行って下さいにゃー!!(マテ;)

皆さん感想ありがとうございます^^



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 戦え!!聖戦伝説〜Holy battle Legend〜(リメイク)