サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験は現場で怒ってるんだ COUNTER PANCH TO ○"氏

サクラ曲掲示板 Part 5 - 実験は現場で怒ってるんだ COUNTER PANCH TO ○"氏

曲 名 実験は現場で怒ってるんだ COUNTER PANCH TO ○"氏
作 者 KENJI
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2005/04/23 20:43:14
★☆★☆★☆こんな感じだったっけ?★ある方の参戦を待ち構えてユーロ系を出してみるも,討ち死に決定か!?浅はかなオレに,切腹・・★☆★☆★☆
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛不思議系な曲なのにオケヒットの元気がいいですねw
普通にうちよりもH゛らしい音楽作れるのが凄いです
さすがは仁義無き戦いw
編集
trinky試験は現場で起こしてるんだ(ぇ
H゛さんと同じくオケヒがいいですね。
明るい曲調が好きです。
編集
矢部ソーダそういえば、H゛様も中華テクノ風ですね。よくここまで作風を真似できるとは・・・感服です。私はふみこみどり様を真似しようとして撃沈したことがあります・・・やれないことに気づいて撤退しました。ちょとうらやますぃです。編集
メロンなるほどぉ。雰囲気出てますね。感じでは、ほとんど似てる感じでした。ほんの一部、特徴の一つである、一定のリズムを刻むあれがなかったのが・・おやっと思ったり・・。あえて避けたのかな・・?編集
KENJI▼H゛さん

撃ち合いになってしまいましたが(笑)なかなかH゛さんのクオリティは出せません。
効果音とか,あまり得意ではないし・・
まあ,企画を楽しめてるので良いかなとw
編集
KENJI▼trinkyさん

改名されてたんですね。
明るい曲は,人から提示されない限り作れません(笑)
いい機会でした。
編集
KENJI▼矢部ソーダさん

中華風っていうんですかね?
それなりに似てるっぽく感じてもらえたなら,実験成功ってことで。
自分も撃沈覚悟だったんですけどね(笑)
編集
KENJI▼メロンさん

あれってなんでしたっけ?(笑)
そこまでこだわらず,あやしい記憶と勢いで作ってるので,「あえて避けた」ではなく良くわかっていなかったというのが正しいですね(笑)
編集
YoshiokaH゛さんの曲と比べて曲調が明るい所あたりが違う感じでしょうか。
後はかなり似てますね。ユーロっぽさをうまく踏襲してる感じで凄いと思いました。
編集
KENJI▼Yoshiokaさん

誰かに似せることとか,こだわるとキリがないですが,ぱっと作って「コレどうよ?」って感じで楽しめたので,今回はお気楽作曲のわりにはよく出来たと思います。
聴きながら楽しんでくれたなら,嬉しいですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験は現場で怒ってるんだ COUNTER PANCH TO ○"氏