サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 他人の空耳

サクラ曲掲示板 Part 5 - 他人の空耳

曲 名 他人の空耳
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GM音源など
日 付 2005/04/23 18:54:21
うむむぅ、似ている、似過ぎている・・・。定番系なのかな??
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなんとなくKENJI様に作風が似てしまったような気がします。しかもどことなく任天堂の子供を狙ったノリに近いような・・・やつらのノリはラテン系なんですね。編集
KENJI・・似てますね(爆笑)
「キャラかぶった〜!!」ってヤツですかね。
アリです,アリ。コレだから,サクラはやめられないですね。
楽しすぎます。

で,任天堂はタッチパネルのネタが尽きた時どうするのかなー,と心配してみたり。
画面は上下に広すぎるし,前より重くなってるし,意外とすぐ下火になるんじゃないかなー?どう?
編集
メロン●矢部ソーダ様
毎度、感想ありがとうございます・・
> なんとなくKENJI様に作風が似てしまったような気がします。
偶然とは言え、隠し持っていた作品に似た作品が先に上げられるとは、不覚でした・・かも、
後投稿/発表は辛い(><)。。
> しかもどことなく任天堂の子供を狙ったノリに近いような・・・やつらのノリはラテン系なんですね。
・・・と言うか、ゲーム音楽作者が定番狙いしてるのがカブッた・・・と思ったりしてますが・・。まぁ、子供のノリは、ラテン系が向いてるかも知れませんね・・。
編集
メロン●KENJI様
先越されてしまったぁぁぁ。。
> ・・似てますね(爆笑)
聴いてびっくり玉手箱。。メロ感の雰囲気、よく似てました。まぁ、「似て異なる物」とは思ってますが・・。
> 「キャラかぶった〜!!」ってヤツですかね。
ままあるみたいですねぇ、自分が先に作っていたのに似てるの・・。作詞でもフレーズなど、言いまわし感/アイデァ感など、結構経験してます。
> アリです,アリ。コレだから,サクラはやめられないですね。
アリです,アリですモハメド・アリ(古)。まぁ、たまにはね・・。いろいろありますね。
> 楽しすぎます。
こちら、哀しすぎます(T_T)。
・・むむ、以下ゲームの件、ゲームしないんで、コメント・レスれす。。すみませぬぅぅ。
編集
∴ab矢部ソーダさんが言ってるのと同じことなんですが、似てますね、そう思いました。
なんか、不思議な感じですね
編集
メロン●∴ab様
毎度、どうもですぅ。
> 矢部ソーダさんが言ってるのと同じことなんですが、似てますね、そう思いました。
雰囲気出そうとしたら、誰でもこうなる?? のかも・・。でもアレンジ感はかなり(多少?)違うかと・・。
> なんか、不思議な感じですね
奇遇じゃなくて、「期偶」でしたねぇ・・(爆
編集
Yoshioka雰囲気的に似てますね^^
全く同じというわけでも無いですが、こういうノリは好きなのでイイと思いますw
編集
メロン●Yoshioka様
あれ、いつの間にかコメントが・・(^^;) ありがとう〜です。。
> 雰囲気的に似てますね^^
ほんと腰抜かして、歯も抜けて、数本ある白髪も抜けそうになりましたぁ・・とか(笑)。
> 全く同じというわけでも無いですが、こういうノリは好きなのでイイと思いますw
そうなんですよね。同じじゃないんだけど、印象が「あらら」ですね(笑)。
サンバ系のノリもなかなかいいもんですよね。「こういうノリは好き」と言うことで、同士同士と喜んでたら、よーく考えたら「ドシ」は半音差。それじゃ不協和音程じゃん(>_<)。 まぁ、「近い」ってことでドンマイ三昧ぃ〜・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 他人の空耳