サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > サイバー化実験

サクラ曲掲示板 Part 5 - サイバー化実験

曲 名 サイバー化実験
作 者 R*3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS音源
日 付 2005/04/23 16:32:52
矢部ソーダさんのわたしでじっけんを似非トランス化してみました。 かなり無理がありますがお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJIけっこう,長いのつくってきましたね。
曲として出来上がってるじゃあ,ないですか。
なんか,気合いを感じてしまいました。
手抜き作曲に甘んじている自分に切腹・・
編集
メロンなんか、元気一杯の高校野球行進曲/応援テーマ・・みたいな感じました。トランスにはチト無理があるような・・。でも意欲、いいですね。どうせなら「やかましさの中の陶酔」とかを狙って、シンバルジャンジャンやったりしてもいいかも・・なんて個人的に思いました。編集
矢部ソーダ任天堂系のゲームミュージックのような印象がありました。どちらかというと、ハッピーテクノに近いかもしれません。編集
H゛シンセの動きがカッコいいですね。
ドカドカ鳴らすパーカスに強いベース、実験戦争の中でも個性が強い作品だと思いました。
編集
R*3■KENJIさん
ちょっと長めでイントロとか無いので小曲って感じでしょうかね。
気合はそんなに入れてませんよ。結構手抜きです。
KENJIさんの曲も聞かせてもらいましたが、ぜんぜん手抜きに聞こえませんよ!
それでは感想ありがとうございました。
編集
R*3■メロンさん
高校野球行進曲ですか・・・確かにそんな風にも聞こえますね。
メロがトランス向けじゃないのでやっぱり無理がありますかね。
シンバル打ちまくってみるのもこういう曲には結構あう物なんですかね。今度試してみますね。
感想ありがとうございました〜
編集
R*3■矢部ソーダさん
任天堂系のゲームミュージックはあんまり聞いたこと無いので詳しくコメントできませんけど、こんな感じなんですか?
ハッピーテクノですか。確かに雰囲気がハッピー系ですね。そこらへんは似非トランスなので勘弁を。
では感想ありがとうございました。
編集
R*3■H゛さん
シンセは元のメロディとにかぶらせてるだけだったりします。
パーカスぼこぼこに鳴らすの好きなんです。盛り上げるときによく使う手法なんですが自分で作ってて楽しんでます。
個性が強いっていうかやっぱりどこか変何でしょうね。
編集
R*3自分に鞭打つ意味で書いときます。
「次回作はボーカルトランスです。」
編集
Yoshiokaレス遅くてすいません^^;
ゲーム音楽にそのまま使えそうな完成度ですね。
原曲からの改変度も高くて素晴らしいと思いました。
編集
R*3■Yoshiokaさん
そこまで完成度高くないですよ。結構手抜きです。
原曲の雰囲気ぶち壊しです。
一応メロは木琴ですが途中で電子音に変わっちゃいますし。
では感想ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > サイバー化実験