サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラテンな実剣

サクラ曲掲示板 Part 5 - ラテンな実剣

曲 名 ラテンな実剣
作 者 KENJI
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 MSGS
日 付 2005/04/23 13:58:12
実験も,凝りだすときりがないので,いかに短時間でそれなりのものに仕上げるかにこだわる。 とりあえず,さっと作ったわりには,時間的コストパフォーマンスは良いのではないかと自我自散。 そろそろ治療不可能なほど,ハラ切れてますかね?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka実剣では流石に切腹しかねませんねぇ(何
主旋律がノリノリでカッコ良かったですo(・∀・o)(o・∀・)o♪
編集
メロンうむむぅ、似ている、似過ぎている・・・。定番系なのかな??
・・・と言うことで、ずっとモチーフだけで眠っていたものを
KENJI さんの目覚し音楽でたたき起こされました。ab の b がないので、これまで上げなかったんですが、まぁ、機会・・と言うことで・・。
・・とソース、そのままのコメント(笑)。
なんかまだ時期早いしなぁ・・・とか思っていたら、夜駆け朝駆け、背中から不意打ちをくらったような・・です(笑)。手裏剣を隠し持つメロン(笑)。
編集
矢部ソーダ不思議ですね。こっちも任天堂系のゲームミュージックのようなハッピーテクノに聞こえてしまいました。
北朝鮮の飢餓状態を見ると、簡単に経済制裁をするのはどうかと思ってしまうのですが・・・。
編集
H゛後半のパーカス構成が面白いですね。曲のクオリティ以上に量産能力に驚かされます。
原曲が分かるのに全然曲調変わってるのが面白いw
編集
KENJI▼Yoshiokaさん

よく切れそうです(笑)
ノリが伝わってれば成功ですので,良かったです。o(・∀・o)(o・∀・)o♪
編集
KENJI▼メロンさん

不意打ちスイマセンでした。
最近,かぶりまくってるそうで・・ご愁傷さまです。
また,コラボとかやりましょう。
編集
KENJI▼矢部ソーダさん

なんか,任天堂にこだわり持ってますよね(笑)
前も何か意見を聞いた気が・・
北朝鮮もそうだけど,南北融和のために反日に流れる韓国も見てて悲しい・・
編集
KENJI▼H゛さん

パーカスもすこし実験してるかな?
量産能力は,そこそこ自信がありますかね。STGとか作ってたのと比べれば楽勝という考え方も・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラテンな実剣