サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャジーに実験:悪ノリ編

サクラ曲掲示板 Part 5 - ジャジーに実験:悪ノリ編

曲 名 ジャジーに実験:悪ノリ編
作 者 メロン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 --
日 付 2005/04/23 04:45:29
「711 わたしでじっけん 矢部ソーダ様」および「716 ジャジーに実験 KENJI 様」、悪ノリして、テンテコ舞と獅子舞をして舞いました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJI(笑)(笑)(笑)
いやー,のってきましたね〜。
タイミングでシャッフルをコントロールしてましたね!
4拍子と3連符とt.N(0,5)が混在してるのに,それなりに聴こえる妙。
そういえば,電子かどうかは別として,木琴ってわりとジャズに使われてるんでした。不覚。やはり,切腹・・
編集
メロン●KENJI様
どもとも〜。。。
> (笑)(笑)(笑)
やっちゃいましたね(笑)。ジャム・セッションならぬ、オ邪魔虫・セション♪
> いやー,のってきましたね〜。
酒は呑めねども、いつもシラフで酔ってると言う人です〜。。
> タイミングでシャッフルをコントロールしてましたね!
音量とスペース、やや控えめましたぁ。
> 4拍子と3連符とt.N(0,5)が混在してるのに,それなりに聴こえる妙。
速いですからねぇ・・。それに、音符の跳ねは、各人の個性でもありますし。。
> そういえば,電子かどうかは別として,木琴ってわりとジャズに使われてるんでした。不覚。やはり,切腹・・
あら(笑)。鉄琴と木琴って相性どうなんでしょうね、・・と言うか、ご主人様不在になったみたいなので、こちらも旅行がえりに切腹か(笑)。
編集
矢部ソーダ何気に切腹が流行しているようで、国内の外科医が豪華貨客船万景峰号に集結し、緊急で手術中のようです(とても早口ではいえそうもない)。
悪のりというか・・・いいのりじゃないですか。意外とジャズ〜なかんじのアレンジが相性いいんですね。
編集
Yoshioka面白いノリになっちゃってますねw
ここまでの完成度なら、既に実験曲では無いかも・・と思ってみたり。
とにかく楽しい雰囲気がバリバリ感じられました^^
編集
メロン●矢部ソーダ様
お世話になっております。。
> (とても早口ではいえそうもない)。
アナウンサー泣かせかも。。たまに言い直してるし・・(笑)。
> 悪のりというか・・・いいのりじゃないですか。
ノリはいいけど、ノイズを増やしただけのようで、申し訳ないです(^^;。
> 意外とジャズ〜なかんじのアレンジが相性いいんですね。
元曲と、KENJIさんのご苦労ゆえですねぇ。ちょっと相乗り便乗させていただきましたぁ。
編集
メロン●Yoshioka様
おっ、観客席から拍手が!
> 面白いノリになっちゃってますねw
なんか、海苔糊な感じで、青のりべったり・・とか(笑)。
> ここまでの完成度なら、既に実験曲では無いかも・・と思ってみたり。
元曲と、KENJIさんの合作を飾るつもりが、ジャオーンと邪音とノイズを乗せたようで・・。
> とにかく楽しい雰囲気がバリバリ感じられました^^
うぉぉ、\(^-^)/ 一緒に楽しんでいただけてるのですねぇ。
ほんと、楽しいです〜。ほかの音楽形態だと、この楽しい感じは弱いでしょうねぇ・・。
しばらく寄生虫は規制中! でもまぁ、自分で楽しんで、周りの人も愉しんでいただけてるようなので、それだけが救いみたいですね〜。切腹は頓服飲んで、一服してから楽しんジャオーン(なんじゃそら/笑)。
編集
H゛ジャズ独特のノリのよさがあっていいですね。
みんな凄い改造してるなぁw
編集
メロン●H゛様
おおお、めずらしや、H゛様に感想をいただけるなんて。ありがとうございますです。。
> ジャズ独特のノリのよさがあっていいですね。
4ビートのノリ、大好きなんで、感じてもらえてるようで嬉しいですけど、99%以上 KENJI さんの青ノリですからねぇ・・(謎。
> みんな凄い改造してるなぁw
自分のなんて、「こんなの追加して遊んでますぅ・・って、コメント欄中に、ソース含みで書いたほうが良かったぐらいですねぇ。その程度のもんですよ〜(lol)。でもまぁ、多少の感想とか、ソース中に追加した無駄コメントも・・な感じで、勢いで、上げてしまいましたぁ。切腹もんですねぇ。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャジーに実験:悪ノリ編