サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャジーに実験

サクラ曲掲示板 Part 5 - ジャジーに実験

曲 名 ジャジーに実験
作 者 KENJI
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 MSGS
日 付 2005/04/22 21:28:01
ひとり実験紛争中。内乱に近い。・・限界も近い。 電子木琴はジャズバーの入り口に引っかかって入れなかったらしい。 ひとりで戦争してるので,対戦者求む。 下克上,上等。 お題出すのも,上等。かかってきてや。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C何故かレトロゲームのタイトル画面を思い出してしまったのは多分私だけでしょう。
久々にノレました(ぉ
編集
矢部ソーダ腹部に刃物による大きな刺し傷を負ったとの情報を聞きつけ、豪華貨客船万景峰号(ごうかかきゃくせんまんぎょんぼんごう)にて緊急手術。ついでに盲腸も取っておきました。
あの曲がずいぶん立派な姿になりまして・・・作者冥利につきます。とりあえず今日は時間が少しあるから、何か作っておきますね。
編集
メロンゲーム的な雰囲気。賑やか目のジャズな感じですねぇ。アメリカのコミカル系映画中で、カジノの片隅とかのワン・シーン・・、そんな感じもしました。編集
KENJI▼Shota.Cさん

レトロゲームのタイトル画面ですね。
なるほど,分かる気がしますね。あのころは,クラシックやジャズの名盤をそのままゲームで使うことが多かったですしね。
編集
KENJI▼矢部ソーダさん

切腹と実験が流行です。
それなりに派手に進化しているようで・・
次なるモト曲も所望。
編集
KENJI▼メロンさん

にぎやかジャズは,久々です。
誰かにお題出してもらわないと,じぶんでは「T→W→X」の進行なんて使いませんから(笑)
作曲にクセのある自分に,切腹・・
編集
Yoshioka実験と言いながら普通にノレる曲ですねー♪
このジャジーさは軽やかで素敵です。
ソースの文章の凝り方が凄かったです(ぇ
編集
KENJI▼Yoshiokaさん

軽くジャズってみましたが・・コメントの方にエネルギー裂いてる気も(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャジーに実験