サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あなたで実験

サクラ曲掲示板 Part 5 - あなたで実験

曲 名 あなたで実験
作 者 KENJI
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 MSGS
日 付 2005/04/22 19:25:30
全部,電子木琴でトランスが作れるか試した末,結論的には×(笑) トランスは音色がウェイトを占めていると,再確認。 それが分かっただけでも,もうけもんとすることにして,今日は自分のアホさ加減を冷笑しつつ,ビールを飲む。 実験に乾杯!そして,切腹・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJI▼矢部ソーダさん
改作など「ご自由にどうぞ」という言葉に甘えて,風格を損なうアレンジを施してしまいました。
処罰は受けます。合唱しましょうか?(笑)
編集
矢部ソーダなんておもしろい!(^ー^)処罰の内容については・・・する予定がないので考えていませんでした。
実は、こういう使われ方を望んでいました。

こういうおもしろ音楽にされることがわかって爆笑しつつ、カール(明治製菓)を飲む。実験に乾杯!そして・・・切腹は氏なない程度に。
編集
H゛この突如勃発した実験戦争が続く事を願って期待age(あがらないけど)
パーカスとベースつけるだけでもだいぶ変わるものですね。。
楽器間のバランスが心地良い響きとなって響いてきます。
カノンブームの次は、実験ブーム!?
編集
KENJI▼矢部ソーダ
曲ばかり出して,返事忘れる。
やはり,切腹・・
もうすこし,この企画伸ばしましょうね。
編集
KENJI▼H゛さん

実験戦争,引き伸ばしてます。
出すたび,結構いろんな曲想に変わっていってるようで・・
H゛さんの参戦を所望。
編集
Yoshiokaトランスな構成なのにトランスじゃ無い曲に聞こえて面白いと思いましたw
全部電子木琴にすると半端なく大変な事になりました(ぉぃ
編集
KENJI▼Yoshiokaさん

もっとトランスっぽいアレンジが出てきたみたいなんで,恥ずかしくなってきました(笑)
ていうか,わざわざ全て電子木琴で聴いたんですね・・ご愁傷さまで(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あなたで実験