サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 想い出

サクラ曲掲示板 Part 5 - 想い出

曲 名 想い出
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 内臓音源
日 付 2005/04/21 18:29:20
久々です。 それなりに調整してみました。 曲名と合ってないと思われるのは仕様です(ぇ よかったらどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
新条ゆきの「想い出」・・・。「〜の想い出」とか「想い出  〜彼の日の君と」など、何か付けてみるといいんじゃないかな。
3トラックのストリングス、いいですね〜。効果的で、不思議な雰囲気があって綺麗です。
メロディーは、改善の余地がありそうですが、時折、とても綺麗に響いているところがあります。
この曲だったら、好みですが、メイン・メロディーは、アコーディオンの他、ミュージックボックス、笛系(フルート)なども合いそうですね。

最後の終わり方、とても良いです。グッときます。
この曲が目指すところというのが、とても綺麗な幻想的な曲のように感じました。
そのうち、是非、このようなバージョンで、また作ってみて下さい。
楽しみにしています。
編集
リポタン初めまして。
個人的にティンクルベルが「想い出」の雰囲気を出してると思いました。曲の流れも自然的で和む感じで良いと思います!
編集
Yoshioka「つつたつつつたつ」のリズムがグルーブ感?を出してて面白かったです。
この曲調にギターメロというのも、変わってていいなぁと思いました。
編集
yy新条ゆきのさん>
どうもこんにちはー。
想い出をベースに変えていくんですね!なるほど・・・
ストリングスは案外初めてだったりしますね・・・メロディーは勢いで作ってしまってるので反省ですね〜。
メロディー部分を色々変えてみるのも面白そうです。
終わりの方、成功してて良かったです^^
ありがとうございました。

りポタンさん>
ベル効果アリですね(?)
とりあえず曲名とあっていて良かったです。和む雰囲気とは俺にはもったいないかもしれませんね(笑)
ありがとうございました。

Yoshiokaさん>
すいません、「つつたたつつたた」の部分てどこでしょうか?
ピチカートストリングスの部分だったら成功したんだなぁと思えます^^
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 想い出