サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LAST LOVER

サクラ曲掲示板 Part 5 - LAST LOVER

曲 名 LAST LOVER
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/04/20 21:41:17
どうも雨の日は打ち込みがはかどるようです。疲れたときにでもどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
5Rいつの間にか12曲も作ってたんですねぇ〜
気づかなかったw

曲のほうですがビブラフォンをコードに持ってきたのが意外でした♪
4回聞いてようやく気づいたのですが、トラック14のこのベースの動きはもしかs(ry
リフの音が聞いたときにストリングス系かと思ったらサックス系だったんですね♪ だまされたw
編集
じゅやう色で言うなら、『青』の感じです。
そして、冷たくて涼しくて、凄く爽やかな雰囲気!
あぁ・・・白く輝かしい、夏の浜辺のように思えてくる‥。
夏の海に行きたくなってきました。ぁぁ・・海いきてぇ〜\(^^/
編集
新条ゆきのいい曲ですね。
聴きやすくて、それでいてオリジナリティーもしっかりとあって、良かったです。
音量のバランスも、適切で、聴きやすかったです。

曲は、何か悲しい思い出(失恋とか)を吹っ切るために、主人公がバイクを飛ばしているような場面をイメージしました。

曲はこのままで充分楽しかったですが、個人的には、転調して盛り上げるというのが、なんか時代を感じさせるというか。
あとは、メロディーの展開に、もう少し、変化のあるパターンがあってもいいかもしれないと思います。

最近、飛躍的に腕を上げられて、素晴らしいですね。
良かったです。
編集
Yoshioka少し切ないって感じの曲調と、ベンドの弄り具合、見事にツボです(>ワ<)b
KZ-5さんの曲を聴いていく内に、スローテンポノリ系の良さが分かってきた気がします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > LAST LOVER