サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 傷だらけのメモワール

サクラ曲掲示板 Part 5 - 傷だらけのメモワール

曲 名 傷だらけのメモワール
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/04/19 23:21:30
新掲示板になってから自分も一新ということでアレンジしました。ピアノ、主体の曲です チューリップハ短調の方が著作権侵害に引っかかるらしくて削除いたしました。御迷惑をお掛けしてすみません、この場を借りて謝罪を述べさせてもらいます。反省して今度こそ一新します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cこのコメントを見て今気付きました。メールの件は解決しましたと言う事で…
中々良い曲だと思いました。途中のストリングスが入る所に感激。
編集
7A%チューリップの件はどんまいっス…。
曲聴かせていただきました〜
Shota.Cさん同様ストリングスが入るところでゾクッとしました。
感動的でイイです♪ ピアノの演出がGoodでした。 
欲をいえばこのシンフォニックメタルバージョンも是非聴いてみたいですね! 
編集
永流反響するようなピアノの演出と、MusicBoxのぴろりんって音がすごく好きです。
序盤で惹きつけられるような感じがしました。
もちろん中盤・・・たぶんShota.Cさん、7A%さん同様・・・のところも素晴らしかったです。参考にしたいのですが、技量が足りません(泣)
編集
メロン美しい、雰囲気あふれる作品ですね。特に細かい、あるいは大きな演出が、効果的に用いられていて、作品を盛り上げている感じでした。チューリップ・・は死向が感じられたのでコメント避けてました。タイトルと作者名が同じ・・と言うことで、こちらが本質なのでしょうね。編集
傷だらけのメモワールお騒がせしてます。傷メモです。
TO Shota.Cさん
いやはやどうもすみません。
弦は厚みを出せたでしょうか?綺麗に聞こえたら幸いです

TO 7A%さん
次こそはメタル系で勝負!
この無念は晴らしますとも、えぇ!
TO永流さん
おぉ珍しく前半に興味を持ってくれる方が…
参考にするほどの技術ぢゃないですよ!

TO メロンさん 本質は、どっちかというとこっちです。歌詞も本来はマヂメに書きますよ。ただ、羽目を外したいときがどうしても…若気の至り、かなぁ。

これからはシリアス系が主になります。今後ともお見知り置きを…
編集
兎のはむ公綺麗な曲ですね☆
途中のサビ(?)のところが特に気に入りました♪
あとペダルの部分で、こういうやり方もあったんだ!!
という部分を発見!勉強になりました☆
編集
やまちんこういうキレイ系が強いのも傷だらけのメモワールさんの特徴ですね♪

>次こそはメタル系で勝負
僕も次の曲は(も)メタル系でいきます
編集
傷だらけのメモワールTO 兎のはむ公さん
サビ?なんですかねアレは?気に入っていただけたんならなんでもいいですけど…
え?ペダルの使い方?
ソースを閲覧されたんですか…よ、よくも…

TOやまちんさん
御無沙汰しております。
重複ネタですんません(笑)
メタル系は気合いを入れる分投稿までが長引くのが難点ですけどね
編集
矢部ソーダなんか、いかにも傷だらけな表現をした曲ですね。ぷちぷちノイズをいれたくなる曲でした。
権利ものって、いたるところに張り巡らされている罠ですから、私だっていつ犯人にされてしまうかわかんないし・・・。
編集
ゴロニャ〜ゴいいですなぁ〜綺麗系で切ない感じの曲はなぜか大好きなので。
ピアノのメロディが凄く気に入ってしまいました!
お気に入りの曲として保存します。
編集
兎のはむ公今気づきました。申し訳ないです・・編集
傷だらけのメモワールTo矢部さん
お世話になりました。
ぷちぷち…。レコードみたいな感じかな?
おもしろいかも。今度こーゆー系で試してみるとしますよ。
ありがとうございます。

Toゴロニャーゴさん
ピアノですか…
本人は強弱の付け方がいまいちだと思っていたようで
そういわれると安心したようですよw

To兎のはむ公さん
いや、別にかまいませんよ(笑)
編集
藤堂朧とてもきれいな曲だと思います。ペダルのところがピアノの発表会みたいな。たくさんの音色が入っていることでピアノの音の冷たさ(?)がまぎれていたり引き立たせていたりでとてもいいと思いました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 傷だらけのメモワール