サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハンバーグが食べたくなくなる唄

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハンバーグが食べたくなくなる唄

曲 名 ハンバーグが食べたくなくなる唄
作 者 LLLLL
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 YAMAHA AC-XG
日 付 2005/05/17 00:11:25
二日連続投稿。どうも、LLLLLです。今回は、旧掲示板に出した曲です。多分、聴いたことのある方々は、おられるでしょうが、今回は、目を瞑ってください。LLLLLのお馬鹿な世界を、とくとごらんあれ!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C面白い曲だと思います。次は「牛丼が本当に食べたくなくなる唄」なんて言うのも面白いかもしれません、多分。編集
秋野流斗素敵過ぎます;;編集
メロン唄ってますね。ベジタリアンが聴いたら喜ぶかも・・。
そうなんですよねぇ、人は死体を食べて生きてるんですよねぇ・・。問題は、自分の手でその動物を処理しないことかなぁ。かわいい目してるその動物、自分にはできそうにないです。
・・でも食べてます。なんか悲しいですね。神様からの贈り物ですから、慈しんで食べてあげたいですね。森林伐採も間接的に・・ですけど、こちらは、無駄死に・・なので神様から天罰を受けそう・・そんなこと思う作品でした。
編集
Yoshiokaぅぉぉ!コレですよ!自分がLLLLL様に求めていたものは(何
歌詞?が面白いのに曲自体は凄くカッコイイ!これがツボです。
…ピアノを嗜む者としてはこのピアノソロ弾いてみたいですね(ぇ
編集
雨伽面白いですね〜^^Yoshiokaさんの言うとおり、歌詞がに大ウケでも曲がめちゃくちゃ格好よかったです〜!そのセンスを見習いたいです!編集
じゅやうお久しぶりです。僕のことは知っているだろうか・・?
それはさておき、曲の感想ですが、
おなかすいているときに聞くと、かなり効きます・・。
特に歌詞表示欄がハンバーグだらけになってゆくのが、最強です!
でも、今はおなかいっぱいだからいいのさぁ・・・。
(でも明日はハンバーグかも)
編集
くう最高です。期末疲れの体にタウリン以上の効果を発揮してくれましたよ(゜ン゜)b編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハンバーグが食べたくなくなる唄