サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 紅蓮の双眸 -忘れえぬ妄執-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 紅蓮の双眸 -忘れえぬ妄執-

曲 名 紅蓮の双眸 -忘れえぬ妄執-
作 者 MAR
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 VSC/TWM2推奨です。MS-GSでもいけそうです。
日 付 2005/04/17 14:49:41
◆なんかのイベント戦闘・・・だと思います。 ◆なるべくVSCかTW-Music2でお願いしたいところです。 ◆だんだんと昔の曲を投稿することになりそうです。 ◆というわけで、聞いてくださ〜い♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C怪しい映画を見ているような…何となく紅茶を飲みながら聴くと良い感じがしそうでした。編集
H゛ダーク系だけど壮大な感じなのがいいですね。
クロマチック系の音とリバースシンバルに演出力を感じました。
編集
∴abタンバリンっぽい
「シャンシャン」
言ってる音が、音量高くなったり低くなったりで
すごいなぁとおもいました

トラック6の、
「ガンガンガン」
ってなるベルみたいなのも
良いところでよい音出してるなぁ
と思いました
編集
KENJIなんか,ストレートに戦闘曲じゃないあたりが独特ですね。
「強敵すぎて何度も負けて,聞き飽きるぐらいBGM聴いて覚えちゃった」っていう感じです(笑)
編集
Yoshiokaドラム打ちが3連符の所と普通の所があって、それぞれのパートで楽しめました。
後ろのクロマチックが完成度を高めていると思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 紅蓮の双眸 -忘れえぬ妄執-