サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曇のち曇

サクラ曲掲示板 Part 5 - 曇のち曇

曲 名 曇のち曇
作 者 兎のはむ公
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/05/04 02:52:56
五線譜入力で作曲してみました♪ ジャンルがヒーリングになってますが全然癒し系じゃないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
LLLLLなんだろう?幻想的というか、不可思議というか?
とりあえず、どことなく、いやしは受けましたよ。
心なしか、マイナスイオンを受けとったような気がします。
ただ、ちょっと、
バスドラムのリズムがあっていなかったかもしれません。
わざとでしたらすみません。。。
編集
兎のはむ公感想有難うございます!
・・・エエ!?リズム合ってませんでした?そう言われてみれば・・自分音感が微妙っぽい・・・。ていうかドラムとかギターの音色を使うといつも微妙になってしまう気が・・・(笑
あと、この曲は〜憂鬱そのものを表現してるんですが、
こういうものでも癒しだと思われる事もあるんですね!
編集
そウSo〜何か、都会の中で一人で一日中、何の目的も無くさまよってる感じでした。確か晴れではなかったですね。そして、誰とも会話しないで一日が終わったような寂しい感じがします。
何か自分を見直す時にこの曲を聴くのがとってもいいと思いました(^^) 
編集
兎のはむ公そウSo〜さん感想有難うございます!
この曲、そんな大層なものじゃないですよ〜。
とにかく暗い雰囲気を意識して作っただけなもので^^;
皆想像力豊かな感情を持っていてほんと羨ましいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 曇のち曇