サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ダージリンティ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ダージリンティ〜

曲 名 ダージリンティ〜
作 者 兎のはむ公
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/04/17 22:25:08
一応クラシックだと思います☆
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abいろいろあって消去させてもらいました
すみません
編集
Shota.C私はレモンティーとミルクティーが好みですね。
美味しそうな曲でした。
編集
兎のはむ公感想ありがとうございます〜!
たまたまお腹空いてたという理由でこういう曲名になりました♪
>∴abさん
ダージリンって、紅茶の茶葉の名前なんですよ!
まぁ茶葉の名前なんて、中学生くらいの男の子なら別に知らなくても不思議無いような事ですね。なのにコメント削除するほどの事じゃないと思うんですけどねぇ・・。もし嫌がらせなら、迷惑なんでやめてほしいんですけど。
>Shota.Cさん
ミルクティーなら牛乳たっぷり入れて飲むと美味しい♪(と思う)。んで、曲の方ですが元々2曲だったんですが短すぎたので無理やり(w)くっつけてみました。
編集
ゴロニャ〜ゴなるほど!2曲をくっつけたのですか。上手く繋がってますね!
自分はレモンティーよりミルクティーが大好きだったり、ジャスミンティーやグリーンティーも良いですね。特に抹茶シェイクが…って話がそれてる!…。
いやぁ〜いいティータイムを優雅に過ごせそうな曲でした。
編集
兎のはむ公>ゴロニャ〜ゴさん
感想どうもありがとうございます☆
2つの曲を繋げる方法、これしか思いつかなくて〜。たぶんこの方法で合ってる?と思うんですけど、他に方法無い気がするし・・。てか私も抹茶シェイクとか大好きなんですよ〜ついでにクーリッシュも抹茶味が一番好きですね〜日本人に生まれて良かったわーw(話飛びすぎ)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ダージリンティ〜