サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 瞳

サクラ曲掲示板 Part 5 - 瞳

曲 名
作 者 yuuki
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/04/12 16:31:02
この曲は実はカップリング曲だったんですが、最近ピアノバラードがないと言うことで、急遽シングルに決定しました。 アルバムも製作中です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンしっとりしたいい曲ですね。ほのぼのしているような切ないような感じでした。編集
yuukiメロン様
有難うございます。
切ない系を目指して作ったから、切ないと言われてうれしいです。
編集
ばろんぅぉ。歌詞におもわず赤面でした(笑
ピアノの和音が単音に比べて音が重なる分キツい(トゲトゲしい)アタックになってる感じがしたんでEP(エクスなんとか?)を少し下げてやると柔らかく、そして優しく鳴ってくれると思います。そうすると曲の雰囲気が今以上に良くなると思います。個人的な意見ですが・・。
編集
Yoshiokaピアノバラードですか〜。ピアノ伴奏の動かし方が滑らかな感じで良かったです。
高音のハープって綺麗でいいな、と思いました^^
編集
yuukiばろん様
有難うございます。
もうちょっと優しくすればよかったんですね。
アドバイス有難うございます!!
Yoshioka様
有難うございます。
そうなんですよ〜〜。高音のハープって綺麗なんですよね。
よく曲の終わりにシャララーってありますよね?
それしようと思ったのに失敗でした。(笑)
編集
Y EYES Dメロディよかったです。
これだけ少ない音色でこれだけの物作れるのは正直すごいと思います。
編集
yuukiY EYES D様
有難うございます。
いやいやみなさんの方が絶対すごいですよ!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 瞳