サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DREAM OF YOU AND ME

サクラ曲掲示板 Part 5 - DREAM OF YOU AND ME

曲 名 DREAM OF YOU AND ME
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/04/12 05:41:48
昨日は雨の日だったのでこんなのが出来ました。どんどん趣味の路線に突っ走ってます。未だに頑固で地味ですが・・・ それと、サイト開きました⇒http://sound.jp/windows2010/
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily雨ですねー;しかも寒いです;
正体の方の曲とは一味違うノリのよさを感じました。
TR(3)の「にょにょにょにょ」したのが好きですv
ドラムの鳴り方ってか、なんか不思議な感じがします。
すこし温かみもあって、とても気に入りました。
編集
ばろん曲調からいくとあの御方ですかな。
外はどんより雲が覆って・・・と、まさに雨の日に作った曲ですね〜。でも綺麗な高音の主旋がうまくカバーしててよい感じです。
編集
カズサンなんか少し寂しい感じのする曲ですね。
効果音が寂しさをいっそう引き立ててくれている気がします。
それと、正体ですが、ソースを見てすぐにわかりました。
本家もいいですけど、こっちの路線も悪くないと思いますよ。
ぜひ、がんばってください。
編集
Yoshiokaソースの書き方でばれてしまうような気もするのですが(何
メロの音域が狭いのに、メロディアスな曲調が作れるのは素晴らしいと思います。
暗い雰囲気と絶妙なノリが相まっていて気に入りました^^
編集
アメリカ砂利ガニいや多分気のせい、むしろ気のせいとしとけ(ぇ)。
個人的に雨といわれると「IT'S A RAINY DAY/SOPHIE」が思いつきますが、うまい具合にできあがってますね〜。
ハイエナジーと言われるとちょっと違うような気もしますが、確かに時代的にはありそうな……。おいしゅーござました。
編集
KZ-5 Technology要は向こうの名前を汚さずに作風分けたいだけだからばれてもいいんですよ。
ユーロビート初期=ハイエナジーではないらしいのでご注意を。。
編集
y_nis★JUNK-007が気に入ったのでここに辿り着きました。YMOなどと共通する音楽性を感じていますが、メロディがつながっているところが、進化していると思います。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DREAM OF YOU AND ME