サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > slap

サクラ曲掲示板 Part 5 - slap

曲 名 slap
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/04/09 13:47:15
全然時間が無い。他の曲の感想書けなくて申し訳ない。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ケースベースが生きていると思いました。カッコイイ!編集
H゛スラップベースとギターの動きがカッコいいですね。
左右でうまくメロディがかみ合ってるのが不思議な間隔でした。
曲掲示板Part5での投稿曲の3%をホッシーさんが占めてる事実も凄いと思います。
編集
メロンツク・チャー・ツク・チャーとコツンコツン・ボース(笑)。ホッシーさんの本領発揮版ですね。ドラムや和音の展開もいい感じでした。編集
ホッシーケース様>
生きてましたか〜♪
一応ベーシストなのでほんと、嬉しい限りです。
かっこいいなんて・・・嬉しいっす(´ー`)

ありがとうございます。
編集
ホッシーH゛様>
動きがよかったですかwほんと、嬉しいっす。
左右でメロディがなるのはちょっといつもと同じじゃつまらないのでひねってみたんです♪

3%ですか〜・・・(´д`)!?自分でも驚きです(゚д゚;)

ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
カッティングとチョッパーだらけですからねぇ(´w`)
自分の持ち球全部使ったって感じっす♪
確かに本領発揮版・・かな〜ですね★
いい感じに聴こえてもらえて嬉しい限りです。

ありがとうございます。
編集
5Rベースの一部のフレーズがレッチリっぽいと思いました。
ただ歌詞がこういう日本語と英語が混ざった代物はあn(以下略
なんつーかちゅうt(強制終了

やっぱホッシーさんは投稿ペース早いッスねぇ〜w
ネタが多いのはうらめしい(違)限りです♪
編集
Yoshiokaイントロからいつもと違う感じですねー。
スラップの題名にあるように、ベースの生かし方が半端なく良かったです。
メロに、スクウェアリードのオクターブを使ったのがイイ感じでした。
編集
7A%うおっ!!最初のベースにやられた〜!!って感じでした。
ギターのカッティングもココだ!ってとこに入ってきて気持ちイイです。だんだん盛り上がっていく曲展開もいいんではないでしょうか。ゴチです。
編集
ホッシー5R様>
僕はレッチリのフリー大好きなので、ホントそういわれると嬉しいっす。
こういう歌詞はわざとしたのです。まぁ、人それぞれ好みがあるのでなんともいえないですけどね。
中途半端なのは意味の無い歌詞だと僕は思ってますんでー、はい。(゚w゚)

そうですかねぇ・・・あんまペースとか気にしてないですよ。
ネタとかはありません(゚w゚)
なんとなく弾いてみたらリフができるんです。考えてません(バカなので

ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
いつもと雰囲気違かったですかw
そう感じてもらえて嬉しいです。

ベーシストなのでそう言ってもらえるとホントまじで嬉しいです。
の割りにベースパターンは3つしかないんですよね★(何

メロディは・・・まぁ、よく聴こえなかったので加えてみたんです。
当たりでしたかw

ありがとうございます。
編集
ホッシー7A%様>
最初のベースのフレーズは高音で始めたかったという事で頑張ってみましたw
やられてくれましたかー、サンクスです(何

カッティングは気持ちイイのがカッティングなのでホント気持ち良いになってくれて感謝っすw

曲の展開は盛り上がりと普通の所にわけるのが好きなので・・・当たりでしたねw

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > slap