サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルプスの少女ウン子

サクラ曲掲示板 Part 5 - アルプスの少女ウン子

曲 名 アルプスの少女ウン子
作 者 ウンコマン
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 世界名作劇場
日 付 2010/04/23 05:04:03
下手すりゃ捕まるレベル
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ウンコマンほぼパ●り
超ギリギリ
編集
MOON LIGHT音楽の世界は真似し真似されですからね。僕の好きなB'zだって海外アーティストの曲のフレーズをそのまま使っていたりします。ただの遊び心や尊敬の意味をこめてですが、真似しなければいい音楽なんて作れません。曲は雰囲気が出てて凄くよかったです。これからも頑張ってください。編集
さくらピーで吹きましたw
いや、これは原曲が見え隠れなんてちゃちなレベルじゃねぇですもっと恐ろしいものの鱗片を(ry
流石でした。
編集
騎士王321流石才能の無駄遣いw編集
夜幸壬好きです編集
Westあなたがが神か編集
なんだ、ただのネ申か編集
Dj Hinoただの紙か


ウ●コだけに
編集
モチちょwww
ピーーーーーーーーーーー
てwwww
(`3′)−−−−ブーーーー
面白いけど・・・・・
シモネタ・・・・
なんかもったいない(T-T)
一応がんばってください!
編集
矢部ソーダなんという馬鹿馬鹿しいノリなんでしょう(これでもほめ言葉)
ただ、これを生ライブでやってしまうのでしょうか。
青森放送?の、伊奈かっぺいさんは、13日の金曜日というイベントで、しゃべってはいけない実在するお店の名前のところを、シンセサイザーでピー入れてたのを思い出したのですが・・・生ライブです。
編集
霊夢感動して涙が出たw編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > アルプスの少女ウン子