サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > すーぱーすろっと777

サクラ曲掲示板 Part 5 - すーぱーすろっと777

曲 名 すーぱーすろっと777
作 者 めんま
転 載 許可しない (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2010/04/21 23:10:21
楽しげな曲に仕上がったかと思います。 聞いていただけると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらまさにコメントの通りの楽しい曲ですね〜
聞いているだけで楽しくなってきますね。
リズミカルでメロディアスで素敵だな、と思います。
ジャンル的にも僕の好みにクリティカルでした。
もうずっと聞いていたいぐらい。
編集
めんまさくら様
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです!
普段作るロックやメタルと違い、作ったことが無いジャンルだったので苦労しましたが、これからも新しいジャンルの曲に挑戦して、音楽の幅を広げられればと思っています。
編集
と〜ごノリノリの曲でなんだかテンションがあがりますね(・∀・)編集
影兎テンションあがりました〜。あ、なんか歌いたくなってきました。
 私は、こういうアップテンポな曲を作る才能が皆無なので、コツがあれば教えてください。
編集
めんまと〜ご様
楽しんでいただけて何よりです!
今回の曲は久しぶりに自分のやりたい事がうまく表現できたと思います。
編集
めんま影兎様
感想ありがとうございます。
ほんとは歌詞もあるのですが、出来があんまりだったので今回はお蔵入りです(苦笑)
こういう感じの曲を作るのは自分も初めてでアドバイスほしいくらいなので、これといったことは言えませんが、サクラ掲示板にはアップテンポな曲を得意としている方が大勢いらっしゃるので、その方々の曲をたくさん聞いてみるのもひとつの方法かもしれません。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > すーぱーすろっと777