サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > AN ACCIDENTAL MEETING

サクラ曲掲示板 Part 5 - AN ACCIDENTAL MEETING

曲 名 AN ACCIDENTAL MEETING
作 者 と〜ご
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2010/04/20 20:11:25
はじめまして!と〜ごと申します。初投稿で緊張しています。よろしければ最後まできいて下さい。ご意見・アドバイスなどありましたらぜひぜひお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらはじめまして〜
おお、クォリティ高い!
いいリズムの曲ですね、聞いていて気持ち良い曲でした。
ギターのコード弾きがいい仕事をしてますね。
編集
と〜ごさくら様
いいリズムなんてうれしいコメントをいただきありがとうございます。今後も曲をあぷしまくりますのでどうぞよろしくお願いします。
編集
MOON LIGHTはじめまして。すごくいい曲ですね。僕はドラムの知識はありますが、和音が苦手です。なのでこういう曲を作れる人はうらやましいです。これからも頑張ってください。因みに僕は作詞もしていて、サクラにはJ-POP系の曲を投稿しています。よければ聴いてみてください。(インストは滅多に作れません。)長文失礼しました。編集
と〜ごMOON LIGHT様
コメントいただきありがとうございます。僕もJ-POP好きなんでぜひ聴かせていただきます。これからも頑張って曲を投稿していきますのでよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > AN ACCIDENTAL MEETING