サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Pray~原曲~feat.氷雨

サクラ曲掲示板 Part 5 - Pray~原曲~feat.氷雨

曲 名 Pray~原曲~feat.氷雨
作 者 氷雨
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源OTL
日 付 2010/04/16 22:37:58
我 君ヲ思ウ 故ニ 我アリ 我 君ニ祈ル 故ニ 踊リ続ケル お久しぶりの氷雨です、今回は素敵な紫桜さんのとある神曲を編曲もといイメージさせていただき、作らさせて頂きました!!mp3を激しくお薦めします。ご感想などございましたらお気軽にどうぞ!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
sonnyゴシックとか様式美っぽくて懐かしく思います。
盛り込み過ぎず、歌メロディーがかなり控えめなのも渋くて良い感じですね。
編集
じょんバロックっぽい(バロックが何なのかは知らない)進行がクラシカルで(クラシカルが何なのかは知らない)素敵です。
ほぼコードの変化のみで展開していくのに、ドラマチックなのが巣面白い。コードの底力を垣間見ました。
編集
羊飼い前半は騎士、後半は歌姫といった感じでしょうか(違ったらごめんなさい;)共通する部分しかり、2人の役割柄や個性なんかが見えてよかったです。雰囲気としては高貴な感じがむんむんvそれから哀愁なんかも。一つのお話を読み終えた気分です。編集
氷雨感想誠にありがとうございます><
以下から、返信させて頂きます。

<sonnyさん
コメントありがとうございます>< そうですね……ほとんどメロディー派で作曲していたので、今回は色々な意味での挑戦曲でもありました^^コードだけでも深い曲はできるんだという証明にもなれて内心ガッツポーズです。
ではでは、本当にありがとうございました!またまた宜しければ、ご感想などお気軽にどうぞお願いします……!
編集
氷雨<じょんさん

感想誠にありがとうございます!
いえいえ、バロックぽくクラシカル風に作曲していたので、
間違いはないです^^2,3回しか展開を入れておらず、ひょっとしたら単調すぎて飽きてしまうのではと思っておりましたが、何とか崖に手を伸ばせた模様です……!これからももっと他のコードなどを勉強して新しい音楽が作れたらなと思いますので、どうぞ、御時間がございましたら宜しくお願いします><
ではでは、コメント、本当にありがとうございました……!
編集
氷雨<羊飼いさん

コメントありがとうございますwwこのような感じで自分が作曲してしまうと世界観がまるで異世界なので、映像として曲が描けて本当に良かったです。一つの音楽につき一つの物語を日々テーマにしているので、2分間で収まって内心ホッとしました。どうぞどうぞ、これからも精進して励みますので、宜しくお願いします。
それでは、乱文でしたが、失礼致しました><
温かいお言葉本当にありがとうございました……!!

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Pray~原曲~feat.氷雨