サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ネメシスのお店【ダークファンシー黒田】

サクラ曲掲示板 Part 5 - ネメシスのお店【ダークファンシー黒田】

曲 名 ネメシスのお店【ダークファンシー黒田】
作 者 7ちゃん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 DS-XG Synthesizer
日 付 2005/04/09 06:18:15
作曲データを整頓してたら 懐かしい曲発見!Σ(゜▽゜*) 7のMyキャラクター・ネメシスの曲です。 かなりの黒魔術っぽい曲にゃけど(え;) 店の名前はダサいけど、 魔法薬の効果はサイコーですにゃ!! ”o(≧▽≦)o
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ケース怪しげですねぇ・・・。何か恐ろしいボスとやりやってる感じがします。
薬の効果を考えてみましたところ、怪しげな魔法が使えるようになったりとか・・・。
編集
Yoshioka妖しげで荘厳な感じですね。中世っぽい雰囲気でした(´ー`)
曲の最後に向かっての盛り上げ方が上手いと思います。
魔法薬が完成する度に爆発ですかw この曲にも爆発音入れれば面白くなるかもです(何
編集
星人召喚の儀式みたいな感じで良いですね〜(笑)
また、さくらの楽譜(?)自体が魔法っぽく整理されてるので、見てても楽しいです。
編集
悠々ジン怖そうだけどこういうの好きですよ(何
お店に行ってみたいですね(^^(楽しそうだから
赤やら緑やら紫色の煙とか立ちこめてそう
ださいネーミング?
超ウルトラ過激火炎瓶、辛子マヨネーズ仕立てぃぃい!!
みたいな感じかな、(なーんちゃって(^V^
あ、度が過ぎましたm(_ _)m
編集
矢部ソーダネメシス=米国版グラディウス? とはまた違った意味の曲ですね。
化学がまだ錬金術と呼ばれてたころの神々しさや謎々しさをかんじました。
編集
メロンバロック風のハーモニー、素敵でした。クラシカルですね。アラビア風音階も少し混じっててて・・。で、この曲を聴いていて、「640 オープン・メロン」ができました。ヒントがあるとふっとできること、ありますね。7ちゃんさんに大感謝せにゃにゃ(笑)。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ネメシスのお店【ダークファンシー黒田】