サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 祠

サクラ曲掲示板 Part 5 - 祠

曲 名
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2010/04/04 15:12:13
薄暗い竹林の中にひっそりとある祠。そこでの神様との戦いって感じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ふみこみどり祠っぽいおごそかな雰囲気と、戦いの雰囲気が
素敵に同居していてとってもかっこいいですね!!
高音・低音の配分や曲の展開も聴きやすく仕上げられていて、
戦闘のBGMにすごく合いそうだと思いました♪
編集
Shinうわーカッコイイ。低音も高音も効いていて厚みが有り、隅から隅まで技術の高さを感じる曲でした。壮大さの中にシックでクールな感じがあり、戦闘BGMにぴったりな感じですね。編集
H゛90の音がトランシーに伸びてくるのが気持ちいいです。
曲の展開から、意外と日本の神様というより西洋の方のをイメージしました。
神道やら土着系の神様ってやたら怖い印象だし。。
>薄暗い竹林の中にひっそりとある祠
ものすごく趣味が合いそうですね。
編集
∴ab>ふみこみどり様
戦闘BGMって全然作ったこと無かった割には戦闘っぽくなって良かったです。
曲の展開は思い浮かんだ通りに作りました。実はこの曲色んな曲作った中のボツになった部分をあわせて作られてます。。
編集
∴ab>Shin様
厚みはトラック1と2が頑張ってくれました。このトラック抜いたら一気にショボくなりそう。。
>壮大さの中にシックでクール
まさにこれを目指しました。
編集
∴ab>H゛様
トランシー…バスドラが入ってくる最初のところなんかもトランスっぽいかも。
どうやらアジア系の曲をあんまり聴いていなかったせいか自然と西洋な感じが出ちゃったみたいです。。
クラブ系でディスコやユーロが好きなH゛さんが祠が好きってちょっと意外でしたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 祠