サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 古

サクラ曲掲示板 Part 5 - 古

曲 名
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2010/03/31 11:34:40
ほぼいつも元気なマッキョルです。また放置してた曲です。変な曲です。こういう曲はヘビーメタルに入るのかもしれないですが、違いがよく分からないのでロックということで。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニスト変ではないかと、ただ不思議なメロディですね( ´・ω・`)
パンポットもしっかり振ってあり、聞き応えがありました(o´ω`o)
時々速くなったりの展開がまたなんともいえない構成力、すばらしい(o´ω`o)
独特の雰囲気で私も好きですねこの曲( −ω−)
編集
羊飼いこの様な雰囲気を醸しますと私、羊飼いが寄って来ますよww出だしは「ウンガガポッコー!」な未知の言語が聞こえてきそうですwロックながらも本格派エスニックを思わせる流れとメロディーがツボでしたwTR3,4なんてお気に入りです。後半は力強い自然とジャンゴーの熱い夕日が見えてきましたですw安定感をマスターされたお方だからこそ出来る偉業の曲ですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 古